SSブログ

聖地巡礼か!?悪友と秩父へ3 [ドライブ]


車をいつまでも秩父駅前に止めておくわけにはいかないので移動します。



IMG_0053.jpg



次に向かったのはここ。



IMG_0055.jpg



ほっとすぽっと秩父館。道路の反対側から見た全景。趣のある建物です。



IMG_0075.jpg



IMG_0059.jpg



ここもお土産などが多数販売されてカフェスペースもあります。外国の方も来ていました。

また2階へも無料で自由に見学できます。



IMG_0062.jpg



IMG_0061.jpg



急でギシギシする階段。スリルあるけど味もある。



IMG_0063.jpg



IMG_0065.jpg



こんな自転車あったね。ブレーキはワイヤーではなく鉄の棒。



IMG_0067.jpg



1回には囲炉裏も。冬に来ていたら離れられななくなりそうです。

特に欲しいものはあなかったのですがこんなものが売っていました。



IMG_0071.jpg



メープルシロップを使われているといっても甘ったるいわけではなくメープルシロップ味のサイダー

でした。



IMG_0073.jpg



20分ほどの滞在でした。次へ移動します。



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

最近古い記事にロシア語で投資関係やギャンブルに関する書き込みが多発しています。その古い記事は

2015年の8月に書いた記事なのですが、なんで最新の記事に書き込まないんでしょうね。

皆様には何か外国語の書き込みありましたでしょうか?同じ記事に書き込んでいるのが不思議で仕方がないです。


nice!(51)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。