SSブログ

ご挨拶 [その他]


今年もあと大晦日を残すだけとなりました。あっと言う間の1年でした。

今年の重大ニュースは何と言っても ハワイに行ったこと につきます。

まさか本当にハワイに行くとは思っていませんでしたが、願っていれば叶うとも思えました。

来年の夏休みもハワイに行きたいと思ってます。

そして9月にぼんぼちさんのオフ会に参加させて頂いてソネブロの和が広がったこと、(。・_・。)2k さんと

再会し良い刺激を受けたこと、そしていつもご訪問してくださる皆様からのnice!&コメントのおかげで

この1年を過ごすことができました。本当にありがとうございます。

今年は災害や事故が多く、いつ自分の身に降りかかるかわからないような気がします。どうか事故やけが、

病気にはお気を付けください。



写真00086.jpg



この富士山は御殿場プレミアムアウトレットの次に行った、



IMG_0090.jpg



富士松展望レストランから見える富士山です。

今年もいろいろありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ。来年もよろしくお願いいたします。


御殿場プレミアムアウトレット [ドライブ]


1か月ぶりの更新となってしまいました。12月に入ってから洗車をして車内を冬モードにしたり

部屋の掃除を3回に分けてやったりなどしてました。18日の日曜日は川崎までショルダーバッグ探しをしに

行きましたが、写真は撮ったもののイマイチ記事にできるようなストーリーになりそうもないのでやめて

しまいました。

また夏休みが明けてから残業が減り、土曜日の休日出勤も無くなり、早出出勤もしなくなったので収入が激減して

おいそれとお金を使うわけにもいかず大人しくしていました。と、まぁこんな感じでおりました。

25日の日曜日、御殿場プレミアムアウトレットまでショルダーバッグ探しをしに行ってきました。

車はアウトレットから離れた駐車場に置きシャトルバスを利用して移動しました。

アウトレットの隣りにある駐車場はすぐ満車になってしまうので、離れた駐車場に置いた方が早いです。

元々ここは ” 小田急御殿場ファミリーランド ” という遊園地があった場所。家族出来たり学校の遠足できた

思い出があるところです。



IMG_0049.jpg



上の写真は離れた駐車場からのシャトルバスや各方面からの直行バス専用のロータリーです。

ここが遊園地の出入り口でした。

直行バスをご利用の場合はこちらでご確認ください。


http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/access/bus/


隣りは東名高速道路です。



IMG_0054.jpg



シャトルバスは9時30分に出発、ショップのオープンは10時ですが園内パンフレットを見ながら1軒ずつ

外から店内をのぞき込んでチェックし始めました。



IMG_0061.jpg



IMG_0055.jpg



御殿場プレミアムアウトレットは ” イーストゾーン ” と ” ウエストゾーン ” の二つに分かれていて

ほとんどがファッション関係のショップでした。入り口付近にあるのはウエストゾーン。軒数が少ないので

すぐにチェックが終わり、橋を渡ってイーストゾーンへ向かいます。



IMG_0057.jpg



天気が良かったので橋を渡って振り向いたら、



IMG_0058.jpg



ばっちり見えました。



IMG_0060.jpg



夜はイルミネーションが点灯するのかな?



IMG_0063.jpg



朝食をとらずに行ったので朝食兼昼食。



IMG_0064.jpg



麻婆丼。辛かった[がく~(落胆した顔)]



IMG_0066.jpg



いつの間にか観覧車がなくなってた。遠くからでも見えたのですが「見えないな」と思っていたら取り壊されてた

ようです。



IMG_0073.jpg



IMG_0077.jpg



全ショップを回りビビビッと来たものはなかったのですが、気になったものを再度チェックをして結局買うのを

やめてしまいました。使い勝手があまりよくなさそうでした。

到着してから約2時間半、アウトレット内を歩き回り諦めました。いやぁ~しかしここもC国の人が多かった。

まさか日本人より多いのか?っていうくらいいました。なんせ区別がつかないもので(笑)。

園内放送も日本語の後は英語ではなくC国語だった[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえずギャ~ギャ~うるさくなかったのでそんなに気にはなりませんでした。

アウトレットを出発した後1か所寄り道。アウトレットから5~6分のところにある

 ” 富士松展望レストラン ” 。風車が目印です。



IMG_0090.jpg



富士山の写真が撮りたくて来たのですが、お腹すいちゃって食べちゃいました。



IMG_0085.jpg



唐揚げ親子丼。鶏のから揚げと温泉卵が乗った丼もの。ちょっとしょっぱかった。



IMG_0093.jpg



短い時間の割には歩いたようです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。