SSブログ

あ~~~やっちまった! [その他]


久しぶりの更新となりました。全くネタが無かったわけではなかったのですが更新する気になれず

サボってしまいました。ちなみにですが



5月20日 恵比寿ガーデンプレイスで行われていた「アロハフェスタ」と新宿西口「西安」でのお食事会。
理由    アロハフェスタでの写真が気に入らなかった。お食事会のお料理はとても美味しかったです。



7月8日 国分寺「大衆酒場 文太」でのお食事会。
理由   何となく面白みに欠ける。ここのお料理も美味しかったです。



8月17日 悪友と「太古レストラン酒場 ダイナソー」でのランチとドライブ
理由    あまりの暑さでやる気がなくなった。この時の食べたものはこちら。



IMG_0014.jpg



ガッツリ肉を食ったという感じでそれなりに美味しかったです。ランチの後に新江ノ島水族館へ行ったのですが、車は駐車場に入れず。えのすいのチケット売り場の前を車で通った時、ぱっと見で200人くらい並んでいたので諦めました。



9月9日 高円寺「ヤミー」での英ちゃんさん&ヤミーのママさんの誕生日会。
理由   10日にモニターが壊れて作業できなかった。11日に地元のノジマで新しいモニターを
     買いましたがセッティングだけで精いっぱい。ヤミーさんのお料理は当然美味しい。
     英ちゃんさんの記事でご存じだと思います。



と、まぁ言い訳のようなものばかりです。



そして本題のやっちまったことはこちら。



IMG20230924095451 - コピー.jpg



23日の夕方4時ごろ、家の近くの狭い道で対向車とのすれ違いの際に、左に寄るタイミングが早すぎて

こすってしまいました。あ~~~ショック[もうやだ~(悲しい顔)]



もう少しアップで。



IMG20230924095444.jpg



角度を変えて。



IMG20230924100030 - コピー.jpg



本日ディーラーでざっと見積もりを出してもらったところ、スライドドアそっくり交換とスライドドアで

隠れている部分の修理で25万+αになるとのこと。保険で直すことにしました。30日に入院です。

2013年11月から乗り始めてついにやってしまいました。涼しくなってきたのでそろそろお出掛けしようかなと

思っていた矢先の出来事です。人が巻き込まれていないだけ良いのですが兎に角ショックです。

車を運転される皆様、今一度気を引き締めてお気を付けください。


nice!(50)  コメント(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。