SSブログ

悪友と横浜散歩④ [電車でぶらり旅]


横浜散歩最終回です。日本大通りから中華街へ向かいます。何となく勝烈庵さんでのランチが

物足りなかった気がするので何かつまめるものを探しに行きます。



IMG_0089.jpg



IMG_0091.jpg



IMG_0092.jpg



歩いているうちにイマイチ満足していなかったお腹が満たされてきて結局何も食べる事は

ありませんでした。ただ単に人ごみの中を歩いただけになってしまいました。

この後は元町へ。悪友は有名な「ウチキパン」でパンを買いたいというので付き合いました。

自分も何か買おうかと店内に入りましたが、あまりにも暑い日だったのでパンが悪くなってしまうのではと思い

買いませんでした。お店の写真も取りませんでした。歩き回って疲れたので洒落たカフェへ。



IMG_0096.jpg



何を注文したかもうすっかり忘れてしまいましたが、暑さと歩き疲れたので長居させてもらいました。



IMG_0097.jpg



しっかり休ませてもらった後はメンテナンス中の「ガンダムファクトリー」へ。



IMG_0098.jpg



IMG_0100.jpg



IMG_0101.jpg



工事用のフェンスで中は見えませんでした。夏休み前までお休みです。

そのまま山下公園へ。何かお花咲いているかなと言う事で行ってみたのですが、ほとんどダメでした。

また山下公園でもイベントがっており、やかましい音が凄かったです。



IMG_0104.jpg



IMG_0107.jpg



IMG_0108.jpg



もう暑さと歩き疲れで限界が近づき帰ることにしました。横浜駅西口へ向かい、たい焼きを食す。



IMG_0109.jpg



その後は横浜ビブレ内の家電量販店に行き散策中に悪友と解散しました。

5月末の横浜散歩やッと終わりです。長々とお付き合いありがとうございました。



IMG_0113.jpg



こりゃあ疲れるよ。


nice!(69)  コメント(57) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。