SSブログ

ALOHA!初めての海外 ハワイ珍道中3[ハワイで初めてのお店] [ハワイ旅行]


H.I.S.のLeaLeaラウンジでの説明が終わり自由行動となりました。



IMG_0139.jpg



IMG_0140.jpg



IMG_0142.jpg



2回目の機内食が物足りなかったのでお腹が空いていました。そこで事前に調べてあったこちらのお店、



IMG_0150.jpg



ISLAND VINTAGE COFFEE(アイランド ヴィンテージ コーヒー)さんの、



IMG_0143.jpg



アサイボールを食べちゃいました。何度You Tubeで調べたことか[わーい(嬉しい顔)]

比較するものが写ってないので分かりにくいのですが、小さいどんぶりくらいの大きさなんです。



IMG_0146.jpg



9.65ドルに消費税が約5%で10ドルちょっと。10ドル紙幣2枚出したら

「1ドル無いの?」と英語で言われたのですが無いわけじゃないけど、出しにくいところにあったので

持ってないことにしたらちょっと嫌な顔されちゃったんだけど対応してくれました。

今思えばアサイスムージーも注文すればよかった。それなら20ドルに近かったですから。

食べ進むと中はこんな感じです。



IMG_0149.jpg



材料はアサイ、イチゴ、バナナ、ブルーベリー、オーガニックグラノーラ、オーガニックハワイアンハニー。

グラノーラの食感がとてもいいです[るんるん]



IMG_0147.jpg



人を怖がらないのか雀がおこぼれをもらう為に近づいてきました。

とてもおいしかったです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。