SSブログ

ALOHA!初めての海外 ハワイ珍道中3[ハワイで初めてのお店] [ハワイ旅行]


H.I.S.のLeaLeaラウンジでの説明が終わり自由行動となりました。



IMG_0139.jpg



IMG_0140.jpg



IMG_0142.jpg



2回目の機内食が物足りなかったのでお腹が空いていました。そこで事前に調べてあったこちらのお店、



IMG_0150.jpg



ISLAND VINTAGE COFFEE(アイランド ヴィンテージ コーヒー)さんの、



IMG_0143.jpg



アサイボールを食べちゃいました。何度You Tubeで調べたことか[わーい(嬉しい顔)]

比較するものが写ってないので分かりにくいのですが、小さいどんぶりくらいの大きさなんです。



IMG_0146.jpg



9.65ドルに消費税が約5%で10ドルちょっと。10ドル紙幣2枚出したら

「1ドル無いの?」と英語で言われたのですが無いわけじゃないけど、出しにくいところにあったので

持ってないことにしたらちょっと嫌な顔されちゃったんだけど対応してくれました。

今思えばアサイスムージーも注文すればよかった。それなら20ドルに近かったですから。

食べ進むと中はこんな感じです。



IMG_0149.jpg



材料はアサイ、イチゴ、バナナ、ブルーベリー、オーガニックグラノーラ、オーガニックハワイアンハニー。

グラノーラの食感がとてもいいです[るんるん]



IMG_0147.jpg



人を怖がらないのか雀がおこぼれをもらう為に近づいてきました。

とてもおいしかったです。


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 4

kuwachan

アサイボール、現地でもやっぱりこれ位のお値段するのですね。
円高でよかったですね^ ^
by kuwachan (2016-08-30 08:08) 

hana2016

おはようございます。
フルーツたっぷりのアサイーボールは、朝食にピッタリですね♪
ハワイへは行った事ありませんが、海外ではチョッとした食べものでもそれなりのお値段が!
つい日本円に換算してしまうと言うもの。そこにチップも発生して・・・それがまた面倒くさい。ファーストフードではかかりませんけどね。
到着後に解散は、気ままに行動出来てなによりでした!
真っ青な南の島の青空が、眩しいくらいですね^^
by hana2016 (2016-08-30 09:48) 

KAZ

スカッとした空 気持ち良さそうですね~
もうかれこれ 24年ハワイに行ってません(;^ω^)
by KAZ (2016-08-30 21:01) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



kuwachanさんへ
良い値段でしたが量があって食べ応え十分でした。円高の良さを身にしみてわかったような気がします。



hana2016さんへ
ハワイに行った頃は1ドル=100円に近かったので計算しやすかったです。けどいい値段ですね。出来ることならカップが欲しかったです。
バランスの取れたこのアサイーボールは、朝食にピッタリだと思います。
欲を言えばパイナップルが入っているともっと嬉しいですね。



KAZさんへ
着陸前のガスっている時はダメかもと思いましたが、この青空最高でした。来年の夏は是非ハワイへ!

by kick_drive (2016-08-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。