SSブログ

ALOHA!今年も行ってきちゃった[黒ハート] ハワイ珍道中6[THE BUSに乗ってカイルアに行こう!2] [ハワイ旅行]


少し寝坊をした上にうまくバスに乗れなかった割には、希望の時刻に到着できました。

で、相変わらずショルダーバッグを探しておりまして、ワイキキで見つからない以上どこかほかの場所も探して

みようと言うのもバスを使った理由です。

まだお店がオープンしていない時刻なのですが、バス停付近のショッピングモールを覗いてからビーチへ

行くことにしました。



IMG_0075.jpg



IMG_0076.jpg



このショッピングモールにはジュースバーがあり、すでにオープンしていました。フレッシュジュースが

飲めたようなのですが勇気が出なくてお店に入れませんでした。またほかのお店で窓越しにのぞき込んで

みましたがショルダーバッグを扱って無さそうでした。



IMG_0078.jpg



IMG_0082.jpg



あ~~~、やられた[ふらふら]



IMG_0085.jpg



では、ビーチへ行ってみよう[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0088.jpg



ドン付き右です。



IMG_0091.jpg



IMG_0096.jpg



でですね、この辺りまで来た時にちょっとしたハプニングがあったんです。と言っても直接自分の身には

降りかかることはないんですけど。

この辺りは静かな住宅街なんですけど、実はですねここまで来て夫婦げんかしている日本人がいたんです。

どうも普段はご主人の方が奥さんからボロクソに言われているみたいなんですけど、この時は何が原因か

わかりませんがご主人がここぞとばかりに奥さんに向かってボロクソに言ってるんです。


あ~~~、みっともないったらありゃしない[あせあせ(飛び散る汗)]


この通りを歩いているのは自分だけ、通りかかった車は気付くわけないです。家の庭にいる人もいません。

周りに誰もいないからまだ救われているけど、誰かいたら日本人の恥だよなぁ。



あ”~~~、一人は気楽でいいや[グッド(上向き矢印)]



気を取り直してビーチに行こう[exclamation]

ドン付き右で、少し歩いて左に曲がるとビーチへと続く道になります。

ここは駐車場。



IMG_0099.jpg



間もなくビーチです。



3、



2、



1、



IMG_0101.jpg



IMG_0102.jpg



青い空、白い砂浜、そして真っ青な海とても綺麗でした。



IMG_0104.jpg



IMG_0108.jpg



足だけ入った。



IMG_0109.jpg



IMG_0118.jpg



沖縄なら似ている海かもしれませんが、関東ではとてもこんな綺麗な海には出会えないでしょう。



IMG_0121.jpg



写真はないけど水着姿カワイイギャルぴーもいっぱい[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0122.jpg



お世話にならないように。



IMG_0124.jpg



IMG_0125.jpg



IMG_0129.jpg



IMG_0139.jpg



とにかく素晴らしいカイルアビーチパークです。  つづく。


nice!(59)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 17

green_blue_sky

夫婦喧嘩はみっともないですね(^▽^;)
海と空はまぶしい。とてもきれいですね。
心が洗われる風景です~
by green_blue_sky (2017-09-14 21:22) 

sakamono

何という色!
この写真だけで、爽快な気分になれます^^;。
by sakamono (2017-09-14 21:50) 

hana2017

どの写真も素晴らしいブルー!
本当に驚きの青空、海もこれだけ人が沢山なのに…本当に綺麗!
ハワイって雨は降らないのかしら?降っても短時間で上がるとか?
雨季や乾期はって?気になりますね~~!
状況はわかりませんが、旅先でケンカしているご夫婦は結構いますよ^^
by hana2017 (2017-09-14 22:50) 

moz

海外に行くと普段より気持ちが大きくなっちゃうんでしょうか?
普段とは逆の夫の方からの逆襲なのかな? ^^; でも何だか日本人してはずかしいですよね。
それにしても、ほんとう!! すごーーい空と海の景色ですね。
ブルーがとってもきれいで印象的ですよね。
水着姿のワイキキギャルなんですね 笑

by moz (2017-09-15 06:28) 

きよたん

町中での夫婦喧嘩は恥ずかしいよね
ショルダーバック見つかるといいですね
by きよたん (2017-09-15 09:20) 

リュカ

ほんとうに素晴らしい海ですよねー、ここは!
そんな場所でケンカはみっともない(笑)
黄色い消火栓、北海道もなんだよ^^
by リュカ (2017-09-15 09:33) 

斗夢

沖縄に行った時海を見て、こんな海が見られて来た甲斐があった、
と思いましたが、ハワイの海は沖縄以上なんですね!
by 斗夢 (2017-09-15 14:11) 

Ginger

旅先でもめるのってヤですね~。このご夫婦の日常かも。

はあ・・こんな美しい海に身体を浸してみたい。。。
by Ginger (2017-09-15 14:14) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



green_blue_sky さんへ
同じ日本人がいるのに気にしないでバトルしてました。
海を見た瞬間「うわぁ~~」と声が出ました。



sakamonoさんへ
どこを取っても日本とは違いますよね。ずっといられそうな海でした。



hana2017さんへ
ハワイは雨降りますけど、それでもこれだけ綺麗だと快晴以外ないのかと思ってしまいますね。一人だから海に入れないのが残念です。
旅先の夫婦喧嘩って何がきっかけなんでしょうね。折角の旅行も台無しですね。



mozさんへ
明らかにご主人の復讐劇でした。よっぽど普段は奥さんの方が強いようです。奥さんは黙ったままでした。若い水着ギャルはいいですね。



きよたんさんへ
周りの目が気にならなかったんでしょうね。ものすごかったです。
ショルダーバッグは・・・でした。



リュカさんへ
この海を見ているだけで感動しますよね。入れなかったのが残念です。
そういえばゴミが落ちてないですね。あおの夫婦はあの後どうなったか
気になって仕方がないです。海を見て冷静になっているといいですね。
消火栓の黄色にはどんな意味があるんでしょうね。



斗夢さんへ
沖縄の海は映像でしか見たことありませんが綺麗ですよね。
沖縄とハワイは甲乙つけにくいと思います。どちらも綺麗ですから。



Ginger さんへ
あの二人はあれで成り立っているということになるのかもしれませんね。
俺なら絶対いやです。
何年もうみに入っていないのでこんなきれいな海に入れたらいいですよね。

by kick_drive (2017-09-15 23:07) 

えーちゃん

確かに、関東の海じゃこんなに綺麗な所は無いね(^^;
第一、砂浜の色が違う、関東はねずみ色だからなw
by えーちゃん (2017-09-16 01:46) 

さる1号

なにも街中で夫婦喧嘩することないのにね
奥さん放って、一人で遊びまわればいいのにね
自分だったら即座に単独行動を決め込むなぁ
by さる1号 (2017-09-16 08:49) 

rannyaβ

空が青い! やっぱり違うんですね~ 空も海も..
by rannyaβ (2017-09-16 13:55) 

kick_drive

えーちゃんさんへ
房総半島ならどうなんでしょうね。行ったことないので分からないんです。
とても綺麗な海でした。



さる1号さんへ
なるほど!あの後どうなったのか気になって仕方がないです。
あれでバランスとれているんでしょうね。



rannyaβ さんへ
海を見た瞬間「うわぁ~」ってなります。海の家も無いのでゴミもないんです。

by kick_drive (2017-09-16 21:43) 

kuwachan

沖縄とはまた違ったビーチの美しさがありますね。
太陽が眩し~~い!
by kuwachan (2017-09-16 22:38) 

kick_drive

kuwachanさんへ
暑いのですが、日本のような暑さではないので辛くないんです。
海の美しさは沖縄もハワイもそれぞれ魅力的ですよね。沖縄いつ行こう?

by kick_drive (2017-09-17 22:09) 

美美

素敵なビーチですね(#^.^#)

by 美美 (2017-09-20 19:37) 

kick_drive

美美さんへ
ずっといても飽きないくらい綺麗なビーチでした。
陸揚げされていたヨットで沖へ出てみたいです。

by kick_drive (2017-09-20 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。