SSブログ

賀澤さんの笑顔に会いたくて5 [旅行]

10月24日のハワイアンズ、ラストです。

ポリネシアン・グランドステージ『BIG MAHALO!!~ありがとう・ありがとう・ありがとう~』

夜の部は2階のA席を確保しておいたものの、転落防止の手すりが邪魔でとても観られたもんじゃない[がく~(落胆した顔)]

どんな席か分かるように写真を撮っておいたのにうっかり消しちゃったみたい[ふらふら]

とにかくこんな席は意味がないと判断、1階のいつもの立ち見の場所で狙います。



IMG_0329.jpg



IMG_0337.jpg



IMG_0340.jpg



IMG_0347.jpg



IMG_0350.jpg



IMG_0357.jpg



この日のペレ役は渡辺 舞さん。リーダーのモアナ梨絵さんお休み、そんな日もあるよね。



IMG_0361.jpg



ロヒアウ役は鈴木 春奈さん。



IMG_0366.jpg



立て続けにロヒアウ役のフラガールが引退しちゃったからどうなるのかと思っていたけど良かったです。



IMG_0367.jpg



この後、手ぶれ補正機能のモード1からモード2にしたつもりが手ぶれ補正をOFFにしてしまったらしく

ボケボケ。でも2から1に戻したので結果的にOFFからONに戻していたので復活。



IMG_0387.jpg



IMG_0407.jpg



IMG_0414.jpg



ホーポエ役は木野田舞衣子さん。いつもは松本千鶴さんで大人っぽいけど、木野田さんは少女のよう。



IMG_0429.jpg



IMG_0432.jpg



IMG_0437.jpg



IMG_0438.jpg



IMG_0439.jpg



フラガールは歌うんです。多分、ハワイ語。



IMG_0447.jpg



IMG_0450.jpg



体験コーナーの賀澤さん。この日は立ち見の人がいないので場所のことを気にしないでステージに

行けばよかったかも。だって賀澤さんのそばに行けたかもしれないもん。



IMG_0462.jpg



お前、邪魔なんだよ[ちっ(怒った顔)]



IMG_0477.jpg



IMG_0485.jpg



IMG_0491.jpg



やっぱり賀澤さんの笑顔は最高[揺れるハート]



IMG_0494.jpg



IMG_0497.jpg



IMG_0500.jpg



IMG_0503.jpg



IMG_0506.jpg



IMG_0507.jpg



IMG_0511.jpg



IMG_0512.jpg



IMG_0514.jpg



IMG_0519.jpg



IMG_0525.jpg



IMG_0552.jpg



この日のソロはマカレア麻衣さん。



IMG_0553.jpg



IMG_0555.jpg



IMG_0567.jpg



IMG_0581.jpg



IMG_0583.jpg



賀澤さんの笑顔に会えてホントに良かった[るんるん]



IMG_0595.jpg



IMG_0596.jpg



IMG_0599.jpg



IMG_0602.jpg



やっぱり来て良かった、目の前で賀澤さんの笑顔見れたから。もちろん、ほかのフラガールの皆さんの

笑顔だってステキです。あぁ~、次はいつ来ようかな?確実にSS席キープしなきゃ[exclamation×2]



この後、もう1日車中泊をして茨城県の国営ひたち海浜公園へ向かいます。


nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 9

美美

意外とたっていたほうが綺麗に撮れたかもしれませんね。
今回はちょっと衣装もいつもとは違うようですが
演目や時間でも違うのかなあ

by 美美 (2015-11-12 18:52) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



美美さんへ
2階席の2列目でした。前に人がいてその向こうに手すりがある状況です。完全に手すりがフレームに入ってしまいとても写真は撮れませんでした。立ち見がいなかったので何とか撮れました。
衣装が違って見えるのは自分がうまく撮れていないからで、同じだと思います。マイナーチェンジのようなことはないと思います。


by kick_drive (2015-11-12 22:17) 

yakko

こんばんは。お越しいただきありがとうございます。
by yakko (2015-11-13 20:49) 

kick_drive

yakkoさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます。
by kick_drive (2015-11-13 23:08) 

(。・_・。)2k

12日 そうでしたか
残念です

by (。・_・。)2k (2015-11-14 12:34) 

足立sunny

こういう姿を見れて、いい温泉にも浸かり放題の、ハワイアンズ、かなり魅力的ですね。写真を撮る設営条件が難しいみたいですが、みなさん、ほんと輝いて見えます。
by 足立sunny (2015-11-14 13:14) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



(。・_・。)2kさんへ
せっかくの企画なのに参加できず申し訳ございません。春ごろどうでしょう?



足立sunnyさんへ
朝から晩まで温泉入り放題、目の前で繰り広げられるショーは最高です。
あの笑顔を見れば次の日からまた頑張れます。






by kick_drive (2015-11-14 21:13) 

kuwachan

折角A席を取っていたのに残念でしたね。
ライブでも2階席の場合、丁度目線に転落防止の柵が入ったりすることがあります。
でも、とっても綺麗に撮れていますよ。1階の立見席に移って正解でしたね^^

by kuwachan (2015-11-15 17:31) 

kick_drive

kuwachanさんへ
座席の確認をしに行った時はもうがっかりでした。前に1列あってその前に手すり。とても観られたもんじゃありません。お金もったいないけど移動するのが正しいと思いました。
by kick_drive (2015-11-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。