SSブログ

KISSデジ持って出掛けよう!!【海ほたるパーキングエリア その2】 [電車でぶらり旅]

お寿司でお腹を満たし海ほたるの中を歩き回ることにしました。

見落としが無いように同じところを何度も歩こうと思いましたがまずは富士山。



画像 044.JPG



家を出る前ははっきり見えたのですが流石にうっすらとしか見えませんでした。



画像 046.JPG



東京スカイツリーも見えました。



画像 049.JPG



画像 053.JPG



画像 055.JPG



画像 063.JPG



飛行機も乗りたいなぁ。



画像 066.JPG



画像 069.JPG



画像 070.JPG



お寿司でお腹いっぱいになってしまったのでほかのものが食べられなくなってしまいましたが、



画像 085.JPG



画像 086.JPG



びわソフトクリームだけは食べました。



画像 092.JPG



画像 096.JPG



どうでもいいがごみが映ってしまった。



画像 101.JPG



画像 108.JPG



逆行は難しいですね。実際はまだ青空でこんな夕焼けのような天気ではありません。



画像 111.JPG



画像 121.JPG



羽田空港のそばなので着陸する飛行機がバンバン飛んできます。あれでよく事故がおきないもんだと思います。でもやっぱり

飛行機はかっこいい!!



帰りは15時32分の川崎行きのバスに乗ろうと思いましたが約30分の遅れで到着。渋滞が始まっていました。

遅れてくるのがわかっていたらもう少し買い物したかったなぁ。だって帰りのかばんにはまだ若干の余裕があったんだもん[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

はくちゃん

こんばんは〜
まだ行ったことがないので行ってみたいなぁっていつも思ってはいるんです。。。
朝霧には、東名から上がっていく予定でいます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-09 21:12) 

kick_drive

はくちゃんさんいつもnice!&コメントありがとうございます。自家用車で行くのであれば早目が良いかと思います。なかなか入れません。またクーラーボックスを忘れずに。気になる要冷蔵の商品があります。明日はお気をつけて。
by kick_drive (2014-01-09 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。