SSブログ

ぼんぼちぼちぼちさん主催のオフ会 [オフ会]


ハワイ旅行記の途中ですが、先日の10日(土)に高円寺で行われたぼんぼちぼちぼちさん主催の

オフ会に参加させていただきました。

当日は18時30分開始ということでしたが、午前中に家を出発し、

1、キヤノンのサービスセンター新宿で修理の相談。

2、渋谷の楽〇カフェでスマホを再度買い替え検討。

3、中野にあるキャンディーショップ「パパブブレ」さんに寄り道。

の3点を済ませて中野から歩いて高円寺まで行きました。中野と高円寺は1駅で15分ほど歩けば

たどり着けます。



渋谷にて。



IMG_0002.jpg



中野サンプラザ。



IMG_0008.jpg



IMG_0015.jpg



IMG_0017.jpg



IMG_0021.jpg



この商店街はなかなか面白い。



IMG_0022.jpg



自分以外の参加された方は18時ごろから続々と集まり始めたそうですが、開始時刻の18時30分ごろ

会場に到着。



IMG_0023.jpg



席を用意していただき飲み物を注文しました。



IMG_0027.jpg



あま~いブドウ。



IMG_0028.jpg



メニュー。



IMG_0029.jpg



参加された方々。



IMG_0042.jpg



自家製ピクルス。



IMG_0031.jpg



和風冷製カッペリーニ。



IMG_0032.jpg



飲み物メニュー。



IMG_0033.jpg



yummyサラダ。



IMG_0038.jpg



自家製パンで2種のブルスケッタ。



IMG_0040.jpg



お食事の途中、イベントとしておみくじが回ってきたので一人ひとつづつ取って回ってきたんです。

もちろん自分も一つ引かせていただきました。なんでおみくじなんだろう?と思ったんでが・・・。



IMG_0041.jpg



わかってる[たらーっ(汗)]



始まって約1時間後、自己紹介のコーナーがありそこでお話をさせていただいて緊張がほどけました。



とうもろこしのマリネ。参加されたえーちゃんさんからの差し入れです。ありがとうございます。

凄く甘いとうもろこしでした。



IMG_0043.jpg



IMG_0045.jpg



ローストポークwithマッシュポテト。



IMG_0047.jpg



ブルーチーズといちじくとクルミのクラッカーとサラミ盛り合わせ。



IMG_0048.jpg



エビとバジルのPizza。



IMG_0051.jpg



最後のデザート。



IMG_0053.jpg



帰り際にお土産もいただきました。あの甘いとうもろこしをもう一度味わえるなんて[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0054.jpg



オフ会は11時まででしたが最後までいることが出来ず10時過ぎに退席させていただきました。



IMG_0055.jpg



この日は歩き疲れるくらいでした。



主催されたぼんぼちさんをはじめ参加された皆様本当に楽しい時間をありがとうございました。

帰りのことが気になって最後に皆様にはきちんと挨拶もせずお店を出てしまいまい大変失礼しました。

次回もどうぞよろしくお願いいたします。


タグ:YUMMY オフ会
nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 20

green_blue_sky

オフ会、お疲れ様でした。
楽しかったですね。
これからもよろしくお願いいたします。
飲みすぎて最寄り駅を2回も通過しましたが、無事最終電車で到着しました(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-11 21:26) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



green_blue_skyさんへ
オフ会お疲れ様でした。とても楽しい時間でした。自分も座ってしまい 危ないところでした。こちらこそよろしくお願いいたします。





by kick_drive (2016-09-11 22:30) 

lequiche

さすが、料理もきれいに撮られていますね。
これ見たら、私は半分くらいっきり食べていないです。
こんなに料理って種類があったんですね。トホホ。(^^;)
by lequiche (2016-09-11 23:01) 

hana2016

オフ会、お疲れ様でした。
kick_driveさん、もしかして初オフ会でしたか?
ぼんぼちぼちさんは書かれる文章、アップされる写真も個性が強く感じられる方だから・・・出来たら、私も参加したく思っていたのですけれど。。
参加メンバー、約20名とは!盛況でしたね^^
yummyさんのお料理、どれも綺麗で美味しそうです♪
初対面でも、こうして日々お付き合いしている訳ですから・・・これは楽しかったでしょうね!
良いな、良いな。。


by hana2016 (2016-09-11 23:46) 

NO14Ruggerman

きのうは愉しいひとときをありがとうございました。
ハイテンション参加のよいどれオヤジですが今後もよろしくお願い
いたします。
by NO14Ruggerman (2016-09-12 00:08) 

えーちゃん

9月10日のオフ会は、お疲れ様でした。
とても楽しかったですね~
また、ヨロシクお願いします。

写真が綺麗に撮れてるニャ~
私はバカチョンカメラ?(コンデジで酔っ払ってたから)なのでボケボケですわ(^^;
by えーちゃん (2016-09-12 00:58) 

向日葵

「オフ会」ではありがとうございました。
席が離れてしまい、殆どお話しできませんでしたが、
「またの機会」と言うことで。。

あの美味しいお料理の数々ー!!
全然気づいていなかった、食べられなかったお料理が2つ3つ。。
最後のデザートもとても美味しそう!!なのに残念!!

デザートは、多分その前に失礼したから、だと思いますが。。

うぅ~~ん。。
食いしん坊のワタクシとしては悔しい限りでありまする。。
by 向日葵 (2016-09-12 01:28) 

にゃごにゃご

素敵な写真。
オフ会の楽しかったの思い出します。
by にゃごにゃご (2016-09-12 05:17) 

リュカ

わー!写真素敵ですね!!
土曜日はおつかれさまでした。
わいわい賑やかで沢山笑いました^m^
これからも宜しくです。
by リュカ (2016-09-12 09:42) 

きよたん

とても雰囲気のある写真ですね
素敵です
よく歩いてすごいなあ
私は8千歩ほど ちょうど良いかなと思います
これからもよろしくお願いいたしますね
by きよたん (2016-09-12 10:21) 

ponnta1351

オフ会ではお初でした。ホントお若くてびっくりでしたよ!
写真も素敵ですね。
初めての海外旅行、ハワイ良いですね。私は14,5か国行きましたがもう一度行きたいのはエジプト、マチュピチュですね。イタリアも2回行きましたがもう年齢的に海外は無理でしょうね。今年の5月には香港へ30年ぶりに行きました。
お若いうちにドンドン旅行をして下さい。
これからも宜しくお願い致します。
by ponnta1351 (2016-09-12 10:34) 

ぼんぼちぼちぼち

さすが どのお料理も綺麗に美味しそうに撮られてやすね!
初参加のかたに 楽しかったと言っていただけるとは、主催者冥利に尽きやす。
次回も是非 ご参加くださいねでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-12 11:59) 

美美

オフ会お疲れ様でした。
お話も出来楽しかったです。
またの機会によろしくお願い致します。
綺麗にお料理の写真も撮られていて流石です。
私は食べる飲むに徹してしまいました^^;
by 美美 (2016-09-12 17:52) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。
参加された皆様本当にありがとうございます。また、写真に対するお褒めの言葉ありがとうございます。



lequicheさんへ
お酒飲まれる方はあまりお料理に手を出されないみたいですね。その分たくさん食べさせていただきました。次回はたくさん食べてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。



hana2016さんへ
今回初めてぼんぼちさん主催のオフ会に参加させていただきました。総勢20名とても楽しい時間でした。自分だけがお酒飲めない身でしたがソフトドリンクもありました。次回は是非ご参加を!ぜ~~~ったいですよ!!!



NO14Ruggermanさんへ
そのハイテンションを分けていただきありがとうございます。肥満気味なので何かした方がと思ってます。こちらこそよろしくお願いいたします。



えーちゃんさんへ
甘いとうもろこしの差し入れありがとうございました。独り占めしたいくらいおいしかったです。こちらこそよろしくお願いいたします。



向日葵さんへ
席が離れていたのでお話しできず残念でした。お酒が飲めない分お料理には敏感に反応してしまいました。召し上がることが出来なかったのはどれなんでしょう?どれもおいしかったです。出来なかったお話は次回ということで。よろしくお願いいたします。



にゃごにゃごさんへ
時間が戻って欲しい気分になりますね。次回も楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。



リュカさんへ
色々盛り上がりましたね。最後までいられなかったのが残念です。あの後もっと盛り上がったかもと思うと残念度がさらに増してきます。
こちらこそよろしくお願いいたします。



きよたんさんへ
この歩数計は今の会社に勤続10年の時に地元の商工会から記念品としてもらった物で、外出時は付けて記事に添付しています。他の方がやっていなかったので。こちらこそよろしくお願いいたします。



ponnta1351さんへ
あまりにも若く見られたので嬉しくってちょっと浮かれてます。お腹出てるのでひっこめたくなりました。ブログやるまでは出不精でしたが、世界観とまではいいませんがもったいないことしてた様に思います。「思い立ったが吉日」国内海外問わずドンドン行きたいと思います。
こちらこそよろしくお願いいたします。



ぼんぼちぼちぼちさんへ
改めて楽しいオフ会ありがとうございました。今まで参加できなかったのが残念に思います。次回はいつでしょう?待ち遠しいです。



美美さんへ
お料理の写真は美美さんの方が遥かにお上手です。美美さんのお写真に追いつきたい一心で撮ってました。次回もたくさん食べちゃいましょう。飲めない自分は食べるしかありません。こちらこそよろしくお願いいたします。

by kick_drive (2016-09-12 21:10) 

ackylacky

オフ会お疲れ様でした。
私も初参加であまり話せませんでしたが、次の機会を楽しみにしています。
by ackylacky (2016-09-12 21:33) 

kick_drive

ackylackyさんへ
初参加は緊張しますよね。次回はもっと肩の力を抜いて参加できそうですね。次回もよろしくお願いいたします。
by kick_drive (2016-09-13 00:06) 

るね

遅ればせながら、土曜日はお疲れさまでした。
自分も当日の報告レポをUPさせてもらったのですが、こちらのお料理の素敵な写真を拝見して……自分の腕とセンスのなさ(スマホで撮るからだけでなく)にガックリ、と(^_^;)
うーん、料理の写真(とキャプション)をお借りしたいくらいですw

ハワイの記事も素敵でした。自分も行きたくなりました。
次回お会いした際にも、よろしくお願いします。


by るね (2016-09-13 02:22) 

kick_drive

るねさんへ
土曜日はお世話になりました。とても楽しい時間でしたね。自分はお店の前にあったぼんぼちさん主催の看板撮り忘れてしまいました。次回は3月ごととなっていましたね。次回もよろしくお願いいたします。
by kick_drive (2016-09-13 23:02) 

sakamono

中野から高円寺までなら歩けますね。私も昔、歩いたコトがありますが、今は
歩こうという気が起きないかもしれません^^;。
遅ればせながら、先日のオフ会、ありがとうございました。
ちょっと遅れてしまい、緊張気味のところで、お話しさせていただいて良かったです。
(酒が進めば関係なくなってきますが^^;)
またの機会にも、よろしくお願い致します。
by sakamono (2016-09-15 00:08) 

kick_drive

sakamonoさんへ
こちらこそありがとうございました。yummyさんのお料理おいしかったですね、またyummyさんで開催されることを期待しているところです。中野から高円寺は約1kmですから15分ほどです。塀の絵は良かったです。
次回もよろしくお願いいたします。
by kick_drive (2016-09-15 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。