SSブログ

ALOHA!ちゃっかり行ってきました 三度目のハワイ珍道中10[無駄に過ごしてしまった日] [ハワイ旅行]


オアフ島2日目、この日も朝から小雨が降っていました。朝食を取りに行きたいお店があったのでワイキキの

端から端まで歩いて移動。




IMG_0258.jpg



IMG_0259.jpg



使えばよかったかな?



IMG_0261.jpg



30分ほど歩いた。



IMG_0265.jpg



晴れていればなぁ。



IMG_0266.jpg



トボトボ歩いてきたんですが、事件現場の様なテープが張られていました。その中にはなんと!



IMG_0268.jpg



これ、アザラシですよね?海獣ってみんな似てるから区別できません[あせあせ(飛び散る汗)]

通過して振り返ったらもう海の中でした。

アザラシがいた場所のすぐにあるこちらのお店。ここが目的のお店、ベアフットビーチカフェです。



IMG_0271.jpg



メニューがこちら。



IMG_0272.jpg



この中の、



IMG_0272-2.jpg



エッグベネディクトの中のグリルドトマトにしました。それとホットコーヒー。



IMG_0273.jpg



やはりフラガールのイラストはいいなと思うと同時に、きちんとPLフィルターを操作して反射を消さなければ

いけなかったなと反省しなければならない1枚。



IMG_0274.jpg



注文する際に名前を聞かれ、自分の分が出来ると呼ばれます。



IMG_0275.jpg



付け合わせはポテトとパイナップル。トロ~リ卵が美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

ここに限らずレラスのあるお店ではハトが食べ物を狙っているので注意しなければなりません。

自分の前の方がごみを捨てに行ったすきを狙って食べてしまい、その方は何も手をつけずに捨ててしまいました。

食べ終わった後はまた来た道を戻りワイキキ散策しました。行ってみたい場所があったのですが

何処にあるか分からずホテルの日本人スタッフの方に事前に聞いてあったのでそこを目指します。



もしかしたらこのバス乗っても良かったのかも。楽天カードのJCB持っていたんだからな。



IMG_0279.jpg



不思議な形のビル建設中。



IMG_0280.jpg



目的地にはたどり着けたのですが写真を撮れる環境ではなかったのでありません。また小雨が降っているので

撮るに撮れませんでした。この日、実はこれと言った目的がありませんでした。全くなかったわけではない

のですが途切れ途切れでその間を埋めるものがありませんでした。ほかの要素もあったと思うのですがとにかく

散策が楽しくありません。また怠くて怠くて散策すること自体が嫌になっていました。その為ワイキキでの写真が

何にもありません。

なんとか時間を潰しアラモアナショッピングセンターで午後1時から始まるショーを観たいので頑張って

歩くことにしました。その途中見つけたもの。



IMG_0282.jpg



小さいけど綺麗に咲いていた花。



IMG_0284.jpg



さあ、これは何と読む(笑)?。



IMG_0286.jpg



IMG_0289.jpg



IMG_0295.jpg



IMG_0301.jpg



おめでとう[るんるん]



IMG_0302.jpg



というわけで何とかアラモアナショッピングセンターまでたどり着きショーの動画も撮りたいので

良さそうな場所をショーの始まる1時間ちょっと前から陣取って待機しました。


nice!(65)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。