SSブログ

ALOHA!今年も行ってきちゃった ハワイ珍道中8Kuhio Beach Hula Show[] [ハワイ旅行]


カイルアからアラモアナショッピングセンターまで戻り時間つぶしの為少し散策。その後ワイキキまで戻ります。

この日は木曜日。ワイキキで無料で見られる「Kuhio Beach Hura Show」を見る為早めにステージの真ん前に

陣取り始まるのを待機します。



IMG_0247.jpg



本日のバンドメンバー。



IMG_0248.jpg



去年同様元気なおじいさんのほら貝で始まりました。



IMG_0250.jpg



ダンサーさんは去年と同じ女性ダンサーさん一人でした。最初は古典フラ「カヒコ」だと思います。



IMG_0252.jpg



IMG_0253.jpg



IMG_0257.jpg



そして今年は皆様にもう少し楽しんでいただけるように動画も撮ってみました。

ショーの順番通りにUPしていきます。



https://www.youtube.com/watch?v=HZxzyHIax-c



おばあちゃんだけど素敵な歌声です。



IMG_0259.jpg



IMG_0268.jpg



竹の楽器「ブイリ」の演目。動画です。個人的にはこの楽器が一番好き。



https://www.youtube.com/watch?v=k2a2coawm9U&t=20s



ヒョウタンのような楽器「イブ」の演目。



IMG_0299.jpg



IMG_0302.jpg



IMG_0310.jpg



IMG_0316.jpg



IMG_0321.jpg



IMG_0324.jpg



IMG_0326.jpg



IMG_0331.jpg



夕日が当たって笑顔がさらに素敵に見えます。



IMG_0347.jpg



去年もそうなんですが、どうも木曜日は体験コーナーがあるようです。ダンサーさんは衣装チェンジ。



IMG_0373.jpg



ステージにはフランスから来られた方が多く上がっていました。

だいぶ暗くなりショーもクライマックスになってきました。



動画はこれで最後。



https://www.youtube.com/watch?v=E7GUa2_y_dA



IMG_0392.jpg



IMG_0401.jpg



IMG_0432.jpg



最後の演目はウリウリを持って「タフワフイアイ」。



IMG_0439.jpg



IMG_0443.jpg



フラのショーって本当に素敵です。改めてハワイアンミュージックっていいなって思います。

何かCDとか探したくなってきます。適当に買っちゃおうかな?

あっ、動画見ていただけましたでしょうか?少しでもこの場にいた気分になっていただけると嬉しいです。

実はショーが始まる前にステージの後ろにある木の後ろ(ワイキキメインのカラカウア通り)をモデルで

女優としても活躍しているすみれさん(石田純一さんの娘)がロケをしながら通ったんです。でも写真撮ったら

マズイと思い撮りませんでした。実際には間に合わなかったんだけどね。


nice!(61)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。