SSブログ

本当は草野球だったんだけどね [北杜市へ]


久しぶりの更新となりました。多忙の為皆様へのご訪問も思いっきり遅れておりますが、時間を見つけて

何とかご訪問させて頂こうと思います。



10日の土曜日、八ヶ岳の麓山梨県北斗市で草野球だったのですが、前日の金曜日の夕方になって出勤しなければ

ならない状況になり諦めた次第です。

しかしこれで終わっては悔しいのでいつもお世話になっているペンション ” カントリーハウス遊々舎 ” には

http://www.yuyusha.net/

仕事が終わってから家を出発し夕食の時間には何とかたどり着きました。

というわけで夕食に出されたお料理を。



チキンのサラダ。



IMG_0002.jpg



サーモンのパン粉焼き、北海道産のアスパラ添え。



IMG_0006.jpg



ローストビーフ。



IMG_0008.jpg



ニンジンのポタージュ、自分で入れたのですが上手くいきませんでした。



IMG_0010.jpg



草野球に参加されたYさんからの差し入れさくらんぼとFさんの差し入れメロン。



IMG_0011.jpg



うっかり写真を撮る前に食べてしまった甘酸っぱいムース。



IMG_0013.jpg



ほかにはご飯と野沢菜がありました。お腹すいてたのと草野球に参加できなかったイライラから思いっきり

食べてしまいました。

夕食後はそのまま宴会となり、いろいろな話で盛り上がりつつトランプとUNOで盛り上がりました。

またメロンを差し入れしてくれたFさんは何とこんなすごいものまで差し入れしてくれました。



IMG_0016.jpg



東日本では手に入らないカール。もう何年も食べていませんがまさか製造中止になるほど売れてなかったとは

誰も予想しなかったと思います。正直湿気たカールが好きでした。

宴は12時まで続きお開きとなりました。翌日は朝7時30分から朝食。普段通り5時ごろ目が覚めてしまいました

が、二度寝をしたら7時30分になってしまい、オーナーさんに起こされ起床し寝ぼけたまま席に着きました。



焼きたてパン。



IMG_0019.jpg



ポテト入りオムレツと高原野菜のサラダ。



IMG_0021.jpg



IMG_0022.jpg



フルーツ盛り合わせ(5人分)。



IMG_0017.jpg



えのきだけのスープ。



IMG_0024.jpg



セルフでコーヒー、牛乳、オレンジジュースが用意されています。



10日の夜から雨が降りましたが、11日は朝から快晴で行楽日和でした。



IMG_0028.jpg



こんな色のクレマチスもあるんですね。



IMG_0030.jpg



秋ごろから使う薪ストーブ用の薪。9月ごろから使うそうです。



IMG_0033.jpg



IMG_0038.jpg



IMG_0036.jpg



朝風呂も入れましたが面倒になってしまい入りませんでした。出てきた方を見てたら入ればよかったと思って

しまいました。この日はみんなで清里丘の公園でグラウンドゴルフをしに行きました。

http://www.kiyosato-okanokouen.com/blank-48


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。