SSブログ

kiyoさん主催 江の島撮影会③ [ソネブロ撮影会]


岩屋を出発し、サムエルコッキング苑へ向かいます。



IMG_0096.jpg



途中でネコちゃん。「何見てんだよ!」みたい。



IMG_0106.jpg



IMG_0111.jpg



エスカーに乗った時のチケットがサムエルコッキング苑の入場券も兼ねているので、入り口で見せるだけで

入れます。園内はたくさんお花が植えられていました。と言っても2枚だけしかいいのがなかった[バッド(下向き矢印)]



IMG_0112.jpg



IMG_0120.jpg



昼食のラーメンだけでは物足りなくてフランクフルト食べた。

左の隅の足は aidesu さん。一緒に食べました。



IMG_0136.jpg



ソフトクリームも食べた。



IMG_0139.jpg



あっ、もう1枚お花があった。



IMG_0155.jpg



チケットを見せれば灯台である ” シーキャンドル ” にも入れたのですが30分待ちということで

行かなかった。3人の方が行かれて戻ってきた姿を見たら行けばよかったと後悔。

料金の中に含まれているんだから並んでも行くべきだったな。

サムエルコッキング苑を出発して下山。エスカーに乗ったことでパスできた階段を降ります。メインの参道の

途中を折れて海岸へ。



IMG_0165.jpg



IMG_0167.jpg



IMG_0171.jpg



IMG_0179.jpg



IMG_0186.jpg



海岸沿いを歩き江の島弁天橋まで戻ってきました。ちなみにですが、江の島と陸をつないでいる橋は、

車道が江ノ島大橋324m。歩道が江ノ島弁天橋389m。江ノ島弁天橋の方が65m長~いんです。

この後藤沢に移動して宴会で~す。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。