SSブログ

KISSデジ持って出掛けよう!!【中野】 [電車でぶらり旅]


3週続けてスィーツネタです。今回は23日の土曜日に中野へ行きました。

ここは良くグルメ番組などで紹介されていて、ご存知の方も多いと思います。目的地は「中野ブロードウェイ」の

地下1階。



IMG_0003.jpg



駅のホームに降りた時、あまりお目にかかれないものが[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0002.jpg



いきなり良いものを見てしまいました。



IMG_0004.jpg



IMG_0009.jpg



IMG_0010.jpg



IMG_0011.jpg



目的のスィーツを食べるにはまだそんなに空腹になっていないので館内を歩き回りました。

4回にて。



IMG_0015.jpg



分かる?天井だよ[グッド(上向き矢印)]



IMG_0019.jpg



相当歩き回りましたが、空腹になる前に疲れてしまいました。もう大丈夫だろうと思い、行った場所はここ。



IMG_0026.jpg


デイリーチコさん。ここはソフトクリーム屋さん。



IMG_0024.jpg



じゃ~~~~~ん[るんるん]



IMG_0025.jpg



順番は違いますが、バニラ、チョコレート、ストロベリー、カフェオレ、キウイ、柚子、抹茶、ラムネの8種類を

乗せた「特大」を注文。これで490円はお得です。

溶けて垂れてくると困るので急いで食べました。多分5~6分で完食。なのであまり味わっていないような

気がします。注文する前に外人の女性が同じものを注文していましたが、食べきれず捨ててしまいました。

もったいない[バッド(下向き矢印)]



IMG_0029.jpg



 ⇧この場所で堂々と食べている人がいました。誰にも注意されていませんでした。

また外をブラブラ。



IMG_0030.jpg



IMG_0034.jpg



この後ラーメン食べて新宿に行きまたブラブラして帰りました。



IMG_0040.jpg



この日も暑くなかったので歩くのが楽でした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。