SSブログ

最後はお煎餅の「八幡屋」 [旅行]

今回でやっと1月16,17日が終わります。

改めて1月16日はハワイアンズ、車中泊して17日はあぶくま洞と岩下の新生姜ミュージアムへ行きました。

その後向かったのがこちら。



IMG_0752.jpg



お煎餅の「八幡屋」。ここはグラビアアイドルの手島優さんの実家。以前、テレビ東京で日曜日に放送している

「ドラGO!」という番組で取り上げていたので行ってみようと思ってました。実は手島優さんの実家としてだけ

ではなくゆずせんべいが有名なんです。扉を開けて中に入ったとたん、ゆずのいい香りが店内を包んでいました。

対応してくれたのは手島優さんのお母さん。ほんわかした方でした。



IMG_0746.jpg



店内には取材を受けたときの写真が展示されていました。



IMG_0744.jpg



IMG_0745.jpg



芸能人と言えばこういうの。



IMG_0749.jpg



店内にはゆず煎餅以外にもたくさんの商品が陳列されていて、今思えば他の商品も少し買ってくれば

良かったと思います。ちなみにゆず煎餅を30個買ってきました。おいしいのですぐ無くなっちゃいました。



IMG_0748.jpg



IMG_0750.jpg



テレビではおバカキャラの手島優さんですが、実は栄養士の資格を持ってらっしゃいます。バカやってるようで

勉強されているんですよね。通信教育の広告が入って来てみてもやる気にならず[バッド(下向き矢印)]

これではいかん[あせあせ(飛び散る汗)]と思うのですが、皆さんは何か勉強されてますか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。