SSブログ

南国こども楽園 [旅行]



皆様、明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

年末ハワイアンズの記事で終わり、年明けハワイアンズの記事で始められるのでなんだかうれしくなってきます。

毎度同じことの繰り返しですが、11時30分から始まる「南国こども楽園」。おゆうぎフラダンス

「レッツ・フラ」の時間です。ここで使われている曲がとてもお気に入り。なので今回はよそ様の動画ですが、

どんな曲か分かるようにしておきましたのでお聞きください。


https://www.youtube.com/watch?v=lsXnLAjjYNA


さて、今回のイチオシフラガールは、MC担当の小野寺穂里(みのり)さん。



IMG_0028.jpg



IMG_0033.jpg



指先がとてもきれいです。



IMG_0036.jpg



続いては、梁瀬(やなせ)結香さん。



IMG_0029.jpg



プール側だったので小さくなってしまいましたが、



IMG_0037.jpg



こっち見てくれた[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0043.jpg



最後に嵯峨千晶さん。先日の「ふくしま・いわき観光キャラバン in JR東日本 品川駅」にも来てくれました。



IMG_0027.jpg



IMG_0031.jpg



この1枚はお気に入り。



IMG_0042.jpg



IMG_0040.jpg



土日祝日しか行われないこの「南国こども楽園」。フラガールの真似をしている子供たちがとにかくかわいいです。

記事としての「南国こども楽園」は何度もやっているので飽きられてしまうと心配してますが、あくまでも

フラガールの紹介コーナーということでご勘弁ください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。