SSブログ

ご挨拶 [その他]

皆様こんばんは。今年も残すところ明日1日となりました。

今年もご訪問、nice!&コメントありがとうございます。今年は「色々なところに行く」を目標にしてきました。

初めて行った場所、何度も行った場所ありますが去年よりは出かけたと思います。

皆様がご訪問してくださるおかげでそれなりに目標を達成できたと思います。来年もこの目標を続けて行き

ブログも続けて行きたいと思います。



IMG_0003.jpg



前回更新してから出かけることが出来ずにいましたが、決してやる気がなかったわけではありません。

というのも、

1、14日(日)に高速バスを使って出かけるつもりだったが事前にチケットを買わなければならないことに

  気づいていなかった。


2、16日(火)に会社の階段を駆け上がっている時、右足がつま先しか段を踏まず踏ん張ったらふくらはぎから 

  ”プチッ” と音が聞こえ激痛が走り、夜8時まで診察しているかかりつけの整形外科に行き診察を受けたら

  肉離れしてしまった。


3、なんといっても年賀状を作るのをさぼった。


こんな状況でした。

写真は国道246号線善波トンネルからの富士山です。ここはず~~~っと前、鉄塔を立てて国道の上を

電線を通す計画があったのですが「富士山が見えなくなる」と苦情が出たために計画がなくなった場所です。

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。皆様、よいお年をお迎えください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。