SSブログ

この冬3度目のスキー その2 [スキー]

車中泊して目を覚まし駐車場周辺とゲレンデを散策して車に戻り、事前に買っておいた

おにぎりで朝ごはん。さあ、いよいよウェアに着替えます。



画像 039.JPG



画像 040.JPG



画像 041.JPG



このスキー場には10年ぶりくらいです。駐車場とゲレンデが離れているのが不便ですが

良い天気なので苦になりません。



画像 282.JPG



駐車場とセンターハウスをエスカレーターでつないでいます。
画像 283.JPG



画像 280.JPG



画像 281.JPG



チケットを購入し、まずはコーヒータイム。
IMG_0461.JPG



リフトが稼動し滑り始めるのですがなぜかこのスキー場はやたらお腹がすきます。以前来たときも2回お昼を食べてしまいました。

と言うことで1度目のお昼を。



IMG_0464.JPG



左から、フランクロール、セサミチーズフランス、そしてコーンスープ。

パンは焼きたてではありませんでしたが美味しかった。お腹も満足。



そして2度目のお昼。



画像 279.JPG



あんかけ焼きそば、すごいボリュームでしょ[わーい(嬉しい顔)]



比較の為1000円札をおいてみました。備え付けのからしとお酢をたっぷりかけて

食べました。お腹大満足。



今サンメドウズ清里スキー場ではこんなイベントをやってます。
IMG_0470.JPG



サンメドウズ清里スキー場では9日までJAF会員証を提示するとリフト券が半額です。

初めてJAF会員証でサービスを受けました。持っていると便利ですね。皆様もお出掛けの際はお忘れなく。



その3へ続く。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。