SSブログ

山梨県北杜市へ 「宿泊先」 [北杜市へ]

草野球が終わり宿泊先のペンションにやってきました。

場所は小海線甲斐大泉駅の近くにある「カントリーハウス 遊々舎」。

10年以上お世話になっています。きっかけは長野県のスキー場で知り合った方が紹介してく

ださいました。今回の野球にもその方は参加しています。



IMG_0388.JPG



ペンションのオーナーさんがとてもいい方なので皆さんが慕って集まっています。

草野球に参加できなくても夜の宴会から参加して1晩泊まり朝食後に帰ってしまう方もいま

す。そこまでしてでもオーナーさんをはじめ皆さんの顔を見たくて集まっています。

それだけ皆さん素敵な方たちなんです。




ここで皆さん食事をします。
IMG_0377.JPG



監督の挨拶と乾杯で食事と宴会が始まります。
IMG_0380.JPG



新婚の2人も挨拶。
IMG_0381.JPG



今回の夕食の1部。



IMG_0383.JPG



IMG_0384.JPG



IMG_0386.JPG



またやってしまった。.空腹に勝てず写真をとる前に食べてしまった。



IMG_0389.JPG



こちらが朝食。
IMG_0393.JPG



これにパン、コーヒー、牛乳、紅茶にデザート。今回はイチゴでした。

いつきても楽しいし、どのお料理もおいしくて食べ過ぎになってしまいます。



1年を通して楽しいことが待っている八ヶ岳に皆さんもざひ遊びに来てみませんか?

「カントリーハウス 遊々舎」の入り口はこちらです。

http://www.yuyusha.net/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。