SSブログ

kiyoさん主催 江の島撮影会④ [ソネブロ撮影会]


連休明け早々、機械の故障で生産が止まってしまい色々ととばっちりを受けてしまい撮影会の最後の記事が

遅くなってしまいました。



江ノ島を後にして片瀬江ノ島から藤沢に移動。kinkinさん行きつけのお店です。



IMG_0190.jpg



歩き回って疲れましたが、それ以上にお腹すきました。さぁ、食うぞ[グッド(上向き矢印)]

まずは乾杯で~す。



IMG_0194.jpg



エリンギと何かの和え物。



IMG_0195.jpg



やっぱりこれ、枝豆チャン[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0196.jpg



だし巻き卵、ふわふわの、あまあま[るんるん]



IMG_0200.jpg



豚肉に味噌をつけてキャベツで巻いて。



IMG_0204.jpg



ここへ来たら外せません、お造り。



IMG_0206.jpg



肉入モヤシ炒め。これ御飯が進む美味さ[黒ハート]



IMG_0209.jpg



定番、唐揚げ。



IMG_0213.jpg



おにぎり、梅としゃけ。自分はしゃけを食べました。優しい握り具合。



IMG_0214.jpg



鉄火巻。



IMG_0215.jpg



飲み物はウーロン茶を3~4杯にそば茶を1杯。ビールなどの飲まれた方もいらっしゃいました。これだけ食べて

一人2500円。なんて安い、庶民の味方です。またここ来たいなぁ[黒ハート]

宴会にこれなかった皆さ~ん、こんなおいしいもの食べてました[わーい(嬉しい顔)]

参加された皆様、楽しい時間を過ごすことができました。どうもありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。


nice!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 20

NO14Ruggerman

オフ会の料理、沢山あってどれも美味しそうなのに計算ミスかと疑うようなおひとり様値段ですね。
by NO14Ruggerman (2017-05-12 21:50) 

shuuji

食べ過ぎてませんか?
でもどれもおいしそうで、箸が進んじゃいますね。
勿論お酒も。
by shuuji (2017-05-12 22:25) 

チャー

2500円は安いですね
ボリューム満点で美味しそうです
楽しいお集まりの〆は 美味しいお酒とお食事
最高でしたね お疲れ様でした

紫外線サイクル (^ ^)V
by チャー (2017-05-12 22:58) 

green_blue_sky

料金が安い、こちらは高い(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-13 07:25) 

きよたん

おにぎりやお寿司はつまみやすくていいですね
たくさん歩いた後はビールも美味しいだろうね
by きよたん (2017-05-13 09:14) 

(。・_・。)2k

やっぱ 卵焼きが印象深いなぁ
どれも 美味かったですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2017-05-13 21:51) 

hana2017

こんばんは。
撮影オフ会、こうして後のお楽しみまであって良いですね^^
藤沢だけに、お刺身の盛り合わせが豪華! 鉄火巻きも美味しそうです~~
だし巻き卵とふんわり握ったおむすびは、呑めない方向けかしら?
これで一人2500円とは、ホントお安いですよ~~♪
by hana2017 (2017-05-13 22:40) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



NO14Ruggermanさんへ
この値段でいいのか?と心配になる値段でした。お腹も心も大満足でした。



shuujiさんへ
明らかに食べすぎです(笑)。撮り歩いた後の宴会は食が進んでしまいます。のども乾いたので冷たい飲み物も進みました。



チャーさんへ
天気が良い日でしたので日焼けもしちゃいました。そんな時はビタミンCですよね?こういうお店の時は何がいいんだろう?とにかくおいしくてお腹一杯でした。よかったら一度チャーさんも参加してみてくださいね。



green_blue_sky さんへ
kinkinさんは常連割引とかないんです。それでこの値段はお得です。



きよたんさんへ
最初の乾杯の時にビールを注文された方は、のどの渇きが一気に潤ったと思います。安くておいしいお料理で楽しい宴会でした。



(。・_・。)2kさんへ
焼きたてフワフワでしたよね。自分はモヤシ炒めが気に入りました。おにぎりと一緒に食べたらもっとおいしく感じるような気がします。



hana2017さんへ
撮り歩いた後の宴会も大事な時間です。それぞれの写真に対する考え方や疑問点の解決、今後の希望などテーマは尽きません。
お料理はすべて注文していただいたのですが、お酒が飲める人も飲めない人も大満足できるお店でした。4000円くらい行っちゃうのかと思ってましたが、まさかの2500円。味も店員さんの気配りも値段も大満足でした。

by kick_drive (2017-05-13 23:49) 

足立sunny

う~ん、少々の歯痛は押して、やはりお邪魔すべきでしたね。皆さんのお話も聞き逃してしまい。。。
by 足立sunny (2017-05-14 00:01) 

まき

美味しそー!注文されたのが全部ナイスチョイスですねぇ♪
庶民の味方のお会計〜大歓迎です!

もう機械にはご機嫌ナナメに なってほしくないですね…
by まき (2017-05-14 01:58) 

みぃにゃん

かなりお値打ちですね!楽しく食べて呑んでと良い時間過ごされましたね!
by みぃにゃん (2017-05-14 11:15) 

kuwachan

どのお料理も美味しそうですし、ひとり2500円で
これだけ食べられて文句いう人はいないでしょうね。
特に海の幸が魅力的にみえます(笑)
by kuwachan (2017-05-14 11:22) 

kick_drive

足立sunnyさんへ
歯痛が理由で帰られてたんですか?知らなかったです。結局ご自宅に戻っても夕食を取るのならいても同じだったのではないでしょうか?
美味しくて楽しい時間でした。



まきさんへ
幹事にお任せしていましたので、幹事のセンスの良さですね。お腹いっぱい胸いっぱい、大満足でした。

機械の方はもう何度の故障しているのでそのうちスクラップかもしれません。



みぃにゃんさんへ
宴会には行きたかったですが余計な出費はしたくなかったんです。
そしたらまさかのこの値段、もうびっくりでした。楽しくカメラ談義もいい刺激でした。



kuwachanさんへ
幹事には感謝ですね。常連割引なしでこの値段です。皆さんこの値段には驚いていました。メニューをきちんと見ていないので次回は何が出てくるか楽しみです。

by kick_drive (2017-05-14 22:58) 

moz

さすが江の島オフ会の〆ですね、刺身とか、とっても美味しそうです。
それに、ほんとですかぁ~!!
すごくリーズナブルですね、このお店良いですね。 ^^v
by moz (2017-05-15 07:29) 

aidesu

安い。のに旨そう。
ググってみます^^
by aidesu (2017-05-15 14:49) 

リュカ

このおにぎり
ほんとに美味しそう。のりの良い香りもしてきそうです^^
by リュカ (2017-05-15 16:29) 

kick_drive

mozさんへ
本当にどれも美味しかったです。お腹すいてたのでバクバク食べちゃいました。やはり皆さんリーズナブルな価格に驚きですね。次回はぜひご参加を!



aidesuさんへ
なんで帰っちゃったんですかぁ?美味しいものはあるし、話も弾みました。次回は一緒に行きましょう。必ずですよ!



リュカさんへ
優しい握り方をした美味しいおにぎりでした。しゃけは表面だけではなく
中の方まで詰まってました。

by kick_drive (2017-05-15 22:57) 

kiyo

楽しかったですね。
いい宴だったと思います。
この後、電車内では、寝落ちしそうになって、
お世話おかけしました。

また、よろしくお願いいたします。
by kiyo (2017-05-20 02:25) 

まこ

あっ(☆∇☆)あたしが写ってるO(≧▽≦)O
ふふ♬楽しい宴会でしたよねぇ~
美味しくてリーズナブルで♬
お世話になりましたm( __ __ )m
by まこ (2017-05-20 13:23) 

kick_drive

kiyoさんへ
本当に楽しい1日でした。kiyoさんとてもお疲れのようでしたね。
主催者としてのお役目ありがとうございました。
人数が多くて大変だったと思います。ご苦労様でした。
次回もよろしくお願いいたします。



まこさんへ
乾杯写真がこれしかなかったので使わせていただきました。
美味しいお料理にいろいろと盛り上がりましたね。
こちらこそありがとうございました。

by kick_drive (2017-05-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。