SSブログ

ポリネシアン・グランドステージ『maka hou・新たなるはじまり』 [旅行]


20時30分から始まる ” ポリネシアン・グランドステージ『maka hou・新たなるはじまり』 ” 。

4列目の席になりました。前にいる人の頭がものすごく気になってしまいます。

オープニングはキレイなプロジェクションマッピング。



IMG_0442.jpg



IMG_0448.jpg



松明を持ったフラガールがショーのタイトルの通り、新たに始まる何かの鼓動を感じさせいるようです。



IMG_0450.jpg



その鼓動はファイヤーナイフダンスへと繋がっていきます。



IMG_0456.jpg



IMG_0457.jpg



右手で火を、



IMG_0462.jpg



移す。



IMG_0463.jpg



IMG_0473.jpg



IMG_0479.jpg



IMG_0495.jpg



カタカタマイ。



IMG_0511.jpg



IMG_0523.jpg



火の女神ペレと雪の女神ポリアフの戦い。



IMG_0527.jpg



IMG_0539.jpg



ここより映画「フラガール」10周年記念プログラムの中から ” タフワフイワイ ” 。



IMG_0541.jpg



IMG_0547.jpg



IMG_0550.jpg



IMG_0552.jpg



何だかわからない(汗)。でも素敵だった。



IMG_0556.jpg



IMG_0557.jpg



フラはこういう衣装がいいよね[黒ハート]



IMG_0566.jpg



IMG_0569.jpg



IMG_0570.jpg



IMG_0571.jpg



IMG_0575.jpg



まだまだ映画「フラガール」10周年記念プログラムは続きます。



IMG_0580.jpg



IMG_0583.jpg



IMG_0594.jpg



谷合さんと目が合ったみたい[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0595.jpg



ここより通常プログラムへ。ニュージーランドの踊り「ンガ イヴィエ」。



IMG_0624.jpg



IMG_0630.jpg



フィジーの踊り「ムァ ニ ツ オクォ」。陽気に踊ります。



IMG_0637.jpg



IMG_0640.jpg



「ティアレ タイナ」。



IMG_0642.jpg



IMG_0644.jpg



サウマイ。



IMG_0652.jpg



タヒチの踊り「オテア テ ヴァヒネ~イアオナラ」



IMG_0656.jpg



IMG_0666.jpg



IMG_0667.jpg



IMG_0672.jpg



ヘレ。



IMG_0677.jpg



IMG_0680.jpg



IMG_0684.jpg



IMG_0686.jpg



この日のソロダンサーはリリノエ麻美さん。



IMG_0689.jpg



IMG_0692.jpg



ショーの一番の見せ場「タネ イ ムア」。



IMG_0708.jpg



IMG_0712.jpg



あ”~~~、前の人の頭が無ければ完璧だったのに[がく~(落胆した顔)]



IMG_0718.jpg



IMG_0720.jpg



IMG_0729.jpg



IMG_0734.jpg



オテア。



IMG_0747.jpg



IMG_0749.jpg



IMG_0750.jpg



フラガール~虹を~。



IMG_0752.jpg



IMG_0754.jpg



IMG_0757.jpg



IMG_0759.jpg



IMG_0762.jpg



IMG_0763.jpg



出演者紹介、ファイヤーナイフダンサー。



IMG_0764.jpg



斎藤和雄とエテネタヒチアンズ。



IMG_0765.jpg



スパリゾートハワイアンズダンシングチーム。



IMG_0766.jpg



IMG_0768.jpg



GO!フラガール!



IMG_0769.jpg



Spa Resort Hawaiians。



IMG_0773.jpg



この日1日ずっとハワイアンズにいたけど、



IMG_0776.jpg



やはり1年前に引退した賀沢さんがステージに現れることはありませんでした。



IMG_0782.jpg



ねぇ、ハワイアンズ。

賀沢さん元気かな。


nice!(57)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 17

(。・_・。)2k

残念 今回別嬪さんも来るのになぁ(笑)

by (。・_・。)2k (2017-03-17 00:11) 

green_blue_sky

サラメシで放送されていましたね。
ファイア。。。やけどをするのですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-17 07:04) 

きよたん

衣装も素敵なものばかりですね
皆さん釘付けになったでしょうね
by きよたん (2017-03-17 10:21) 

馬爺

ファイアダンスは危険が一杯ですね、ダンサーは綺麗な方が多いですね。
by 馬爺 (2017-03-17 10:35) 

hana2017

おはようございます。
オープニングシーンは、火山諸島からなるハワイ州の成り立ちをいめーじしたものかしら?
ハワイのフラ以外に・・・フィジー、ニュージーランド、タヒチの踊りと色々楽しめますね♪
皆さんどなたもこんなに綺麗なのに、賀沢さんロスは癒えないご様子ですね^^;
by hana2017 (2017-03-17 11:12) 

ponnta1351

日本でもこんな盛大に観られるんですね。
ファイアーダンスは迫力あるでしょうね。みなさん鍛え抜かれた体ですね。
by ponnta1351 (2017-03-17 11:43) 

追いかけっ子

なかなかというかかなり本格的なもののようで
ビックリしてしまいました。
なるほど本当に一生懸命練習あっての成果なんですね。
さぞや目の当たりに出来ればかなりの迫力なのでしょうね。
娘がもう少し大きくなったら一緒に行って観たいです♪
そのあとはしばらく真似て踊ってくれそうだし(^^;
by 追いかけっ子 (2017-03-17 19:29) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



(。・_・。)2k さんへ
ハーレム状態楽しんできてくださいね。



green_blue_sky さんへ
すっかり忘れてました。どんな内容だったんでしょう?後日教えてください。



きよたんさんへ
演目に合わせた衣装どれも素敵ですよね。ショーの途中で席を立つ人はまずいません。



馬爺さんへ
ファイヤーナイフダンサーは体中傷だらけです。本物のフラガール見に行ってみてください。



hana2017さんへ
オープニングはさすがにすべてのきれいな映像を収めることができませんでした。映像はハワイ限定ではなく地球そのものの誕生だと思います。
次から次へと変化していくショーは何度見ても飽きてきません。



ponnta1351 さんへ
日本でこれだけのポリネシアンショーが観られるのはもちろんここだけ。
しかも毎日。陽気な踊り、しっとりとした踊り、迫力もドキドキもたっぷりです。



追いかけっ子さんへ
フラガールになるには「常磐音楽舞踊学院」という学校に入らなければなりません。「西の宝塚」「北の常磐」と言われていて相当厳しいようです。狭き門を潜り抜けた人だけがなれるフラガールのショーをぜひハワイアンズでお楽しみください。

by kick_drive (2017-03-17 23:43) 

えーちゃん

ファイヤーナイフダンスは迫力満点だね~
by えーちゃん (2017-03-18 01:32) 

hanamura

NHKの人気番組「サラメシ」で兄弟ダンサー注目!きゃ~!!!
一度行っただけなのに、ファン感謝デーのメールが届いて・・・
カスタマー待遇に喜んでいますが、平日は厳しいです。(笑)
by hanamura (2017-03-18 06:00) 

uchin

こんにちは
席を立ってうろうろ出来ないのでどうしても人の頭が気になりますね。
私も何度かステージ写真はこうなります。
それもまた思い出の一枚と言うことですね。
by uchin (2017-03-18 10:10) 

kuwachan

衣装がとても綺麗ですね。それに色々な形があって面白いです。
ダンスだけでなく衣装を見るのも楽しそうです^^
by kuwachan (2017-03-18 12:17) 

らる

ダンスごとにいろんな衣装がたくさんあるな〜といつも感心します.
↑kuwachanさんと同じことを思ってしまった(^^
by らる (2017-03-18 21:35) 

kick_drive

えーちゃんさんへ
ファイヤーナイフダンサーはそれぞれ得意技があるようで同じようで微妙に違うんです。迫力満点の中に実はそういうのがあるので注意深く見るともっと魅力を感じます。



hanamuraさんへ
「サラメシ」わかってたのに忘れちゃいました。もうショックです。
直接申し込むと待遇が違うんですね。平日はお客さん少ないんでしょうね。



uchinさんへ
警備員さんがショーの最中も目を光らせているので動き回ることが絶対にできません。やはり最前列を確保するしかないですね。



kuwachanさんへ
どの衣装も素敵ですよね。その地域や踊りに合わせてデザインされていると思います。素敵な衣装と素敵な笑顔のフラガールを見ると元気になれます。



らるさんへ
衣装部の方がいつも苦労して作られているそうです。アクセサリー類も衣装に合わせて作られていて素敵ですよね。落ちないのか心配になります。
同じ感想になる時ありますよね。気づいたとき慌てて書き直してます。

by kick_drive (2017-03-18 23:26) 

リュカ

臨場感伝わってきますー。
そして笑顔が良いなあ^^
by リュカ (2017-03-19 16:29) 

Kiki

相当な練習をされているのでしょうね!
これだけのショーが見られるのは素晴らしいです!
そして皆さん 素敵ですね〜(^^)
by Kiki (2017-03-19 19:04) 

kick_drive

リュカさんへ
昼のショーと違い暗いので、照明の変化がより一層ショーの素晴らしさを演出してくれます。苦しくてもずっと笑顔のフラガールはすごいですよね。



Kikiさんへ
新しいショーが始まる前は閉館後夜中12時ごろまで練習することもあるようです。ショー直前に立ち位置が変わっても問題なく対応してしまいます。本物観に行ってくださいね。

by kick_drive (2017-03-19 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。