SSブログ

単独ファイヤーナイフダンスショー「Amata (アマタ)“Siva Ola”~シバオラ、始動~」 [旅行]


20時15分から始まる ” 単独ファイヤーナイフダンスショー「Amata (アマタ)“Siva Ola”~シバオラ、

始動~」 ” 。4人だったファイヤーナイフダンサーが8人になり新たに始まったショーです。

ノリノリの音楽に合わせて男達の火祭りが行われます。わずか10分のショーで区切りがないので写真は

羅列しかできません。

幕が上がり一人座っているのはケイン安齋。サモア(?)の太鼓をたたきます。



IMG_0397.jpg



新加入の翔アンドリュー。



IMG_0398.jpg



ベテランのジンLEON。



IMG_0399.jpg



IMG_0402.jpg



IMG_0403.jpg



IMG_0404.jpg



こちらも新加入のムア史弥。



IMG_0411.jpg


さらにNaoペネッサ。



IMG_0413.jpg



IMG_0416.jpg



IMG_0418.jpg



この時、Naoペネッサナイフを落とすアクシデント。



IMG_0421.jpg



IMG_0423.jpg



IMG_0424.jpg



IMG_0426.jpg



IMG_0427.jpg



IMG_0428.jpg



IMG_0429.jpg



上の二人はナイフを投げ合い交換する。



IMG_0430.jpg



IMG_0433.jpg



やり切った男たちの笑顔。



IMG_0438.jpg



IMG_0440.jpg



3月10日より夜のショーが変更となり現在は20時30分より10分上演です。


nice!(49)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 15

ぼんぼちぼちぼち

わわっ!掌の上に炎を乗せたりして熱くないんでやしょか(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-11 21:15) 

green_blue_sky

一度は観たいと思うものです。
テレビで見て、感動したことはあります。
まねをするとやけどをしそう(^_^;)
「Sエさん」は大丈夫ですよ、継続の方向のようですが、ただ視聴率が悪いので今に打ち切りでしょうね・・・
by green_blue_sky (2017-03-11 21:22) 

らる

うわ~ これ見応えありそうですね~(^^
by らる (2017-03-11 22:37) 

hana2017

こんばんは。
マッチョなイケメン達のファイヤーナイフダンスショー・・・・これも是非見たいショーのひとつなのです。
もう、楽しみ♪

by hana2017 (2017-03-11 22:47) 

きよたん

見応えありますね
ハワイアンズに行きたくなりました
by きよたん (2017-03-11 23:44) 

青山実花

見応えありそうですね。
私も行ってみたいな^^
by 青山実花 (2017-03-12 06:25) 

Ginger

ワイルドバージョンもあるのですね!!
by Ginger (2017-03-12 13:25) 

リュカ

これは室内???
ハワイでは外でこういうショーを見たことがあるけど
近くで見るとかなり迫力ありますよねー
by リュカ (2017-03-12 14:30) 

けん

RAW現像は、強めることだけが目的ではなくて、あっさり風に仕上げたり、実際見たままに近づけたりと、撮った後に調整がしやすいので、時に便利ですよ^^


by けん (2017-03-12 16:17) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



ぼんぼちぼちぼちさんへ
その質問をよく受けるそうです。やはり熱いそうです。でもどうやって
いるのかは秘密なのかもしれません。火がついているところにはタオルを巻き針金で止めてあります。



green_blue_sky さんへ
北千住や船橋から宿泊者専用のバスが出ています。1泊してみてはいかがでしょう。「Sエさん」は時代に合わなくなりつつありますね。



らるさんへ
わずか10分ですがなかなか見応えありました。最前列なら炎の熱が伝わってきます。



hana2017さんへ
いよいよその日が近づいてきましたね。あまり多くは語らないでおきます。



きよたんさんへ
1か月以上先なら最前列が予約できると思います。ただしゴールデンウィークは避けましょう。



青山実花さんへ
きよたんさんと一緒に行ってくるのはどうでしょうってそれは無理ですね。日帰りは大変なので1泊してきてくださいね。



Ginger さんへ
以前はこのショーはありませんでした。メンバーが増えたことで出来るようになりました。日本で観られるのはここだけです。



リュカさんへ
ここは室内です。息遣いや緊張感が伝わってきます。1回1回が勝負です。油断すれがケガや事故につながります。観ているこっちもドキドキなんです。



けんさんへ
その感性がまだ自分には無さそうなんです。まだまだ自分は未熟者ですね。RAWで撮るとメモリーもすぐなくなるのでケチってます。

by kick_drive (2017-03-12 20:30) 

kuwachan

火を使うショーは間近で見ると迫力満点でしょうね!
やっている方は大変だと思いますが。
by kuwachan (2017-03-12 20:56) 

kick_drive

kuwachanさんへ
一つ間違えば大きなけがにつながります。この日実は一人右ひじ辺りから血が出ていました。よく見ると体中傷だらけです。

by kick_drive (2017-03-12 21:26) 

hana2017

こんばんは。
>1か月以上先なら最前列が予約できると思います。
今日、電話をして席の確保は済ませ成したけど・・・何列目のどことかまでの指定も可能なのでしょうか?
HPには、そこまでは不可となっていますけれど。。
by hana2017 (2017-03-13 21:25) 

まき

凄いショーですね♪
迫力ありそーーーーーー!
by まき (2017-03-14 00:31) 

kick_drive

まきさんへ
通常のショーでのファイヤーナイフダンスと違い、さらにエンターテイメント性がUPしてます。迫力満点です。

by kick_drive (2017-03-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。