SSブログ

ぼんぼちぼちぼちさん主催のオフ会 [オフ会]


ハワイアンズの途中ですが4日に行われたぼんぼちさん主催のオフ会を挟みたいと思います。

今回2回目の参加です。場所は前回と同じ高円寺のyummyさん。



IMG_0003.jpg



矢印はぼんぼちさん。ヒョウ柄で登場でした。



IMG_0001.jpg



IMG_0012.jpg



テーブルに用意されていたお菓子。



IMG_0008.jpg



食べ物のメニュー。今回も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0004.jpg



ドリンクメニュー。自分はお酒は飲めないからソフトドリンクだけ。



IMG_0020.jpg



そして今回の参加者の皆さん。



IMG_0021.jpg



かんぱ~い[るんるん]



IMG_0022.jpg



rannyanさんが持ってきてくれたピンクのバラとスイトピー。



IMG_0013.jpg



エーちゃんさんが持ってきてくれたひなあられとsaruさんからのびわたねGINと梅干し。



IMG_0015.jpg



そして私kick_driveより。自分で出すのもなんだけど[たらーっ(汗)]



IMG_0017.jpg



最初のお料理はりんごとさつまいものサラダ。



IMG_0025.jpg



kotenさんのギター演奏。



IMG_0028.jpg



続いてのお料理はタコとピーマンのマリネ。



IMG_0031.jpg



Fratfieldさんのギター演奏。



IMG_0033.jpg



よーちゃんさんの面白~いお話。



IMG_0036.jpg



3つ目のお料理はミニトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。



IMG_0038.jpg



ハーブとペッパーのスコーン。使われているハーブはバジル、オレガノ、ローズマリー。



IMG_0039.jpg



IMG_0041.jpg



にゃごにゃごさんが作ってきてくれたポテトサラダ。皆さん共通の意見、お店できる美味さ!

にゃごにゃごさん、リクエストに応えてくれてありがとうございます。



IMG_0043.jpg



アボカドのディップ(左)とトマトクリームソース(右)のクラッカー。



IMG_0047.jpg



えーちゃんさんが持ってきてくれたカップ麺3種、まずはチョコレート焼きそば。

意外にうまい[グッド(上向き矢印)]



IMG_0048.jpg



抹茶味のカップヌードル。これはレギュラー販売してほしい。



IMG_0049.jpg



ふかひれ味のカップヌードル。これもうまかった。



IMG_0051.jpg



次のお料理は何だろう[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0050.jpg



ローストビーフだ[exclamation]

揚げたてレンコンチップスもおいしい[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0052.jpg



生ハムとゴルゴンゾーラのPizza。



IMG_0054.jpg



最後はベイクドチーズケーキ。もっと食べた~い。



IMG_0058.jpg



るねさんからの差し入れ、チョコレートケーキ。これも美味しかったです。



IMG_0059.jpg



遠くから来られた方、翌日用事のある方から早上がりされてしまい残念でした。自分も会場方2時間ほど

掛かるので5番目くらいに退席させていただきました。今回参加された皆様楽しい時間をありがとうございました。

都合が悪く参加できなかった皆様、ぜひ次回は参加してください。またどうしようか躊躇されている方、

とても楽しい時間を過ごすことができます。どうか次回は参加してみてください。

主催されたぼんぼちさんありがとうございました。次回も参加させてください。



IMG_0060.jpg



自宅に12時40分着。


タグ:YUMMY オフ会
nice!(60)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 25

green_blue_sky

私より早く出ているの。。。12時過ぎに家に到着しました。
お疲れ様です。
あまり撮影せずに話とお酒に集中しました(笑)
藤のほうは5月でしょうが、何も決めていないですよ(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-06 21:20) 

ぼんぼちぼちぼち

詳細レポありがとうございやす。
あっしのほうはみなさんへのお礼に終始したので お料理の写真やギターのかたの手元など載せていただけて嬉しいでやす。
チョコレートやきそば、意外と旨いと思われたのでやすね。あっしはちょっと・・・(◎o◎:
抹茶味とふかひれ味はもっと食べてみたいかも・・・・
ともあれ、久しぶりにお逢いできて良かったでやす。
お写真、さすがでやすね、どれも素敵でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-06 23:12) 

にゃごにゃご

オフ会の楽しさが思い出されます。
ポテトサラダ、よかったです!
by にゃごにゃご (2017-03-07 05:43) 

きよたん

オフ会盛会だったですね
kick_driveさんの笑顔がさわやかでした
お話しできて楽しかったです
遠くからお越しだったんですね
またお会いしましょう
by きよたん (2017-03-07 07:00) 

tarou

お早うございます、独鈷の湯にコメントを有難うございました。
修善寺は、駅から温泉までが離れているので
移動を考えると車が便利と思います。
宿屋に車を預けて、散策されると良いと思います。

オフ会、楽しそうですね(^^♪

by tarou (2017-03-07 07:46) 

koten

先日はお疲れ様でした。
写真がどれも綺麗&大きくて良いですねぇ・・思わず感心しました。
ハワイアンズのお菓子、kick_driveさんのお土産だったんですね(笑)。
ちなみに昨日ド※キホーテに行ったところ、抹茶のカップヌードルは売っていましたが(しかも安売り)、フカヒレのは無かったですね。
am※zonでもヒットしなかったのでフカヒレは製造終了かも?(代わりの牛テールのものがヒットしましたが)
 それでは今後とも宜しくお願いいたします。

by koten (2017-03-07 09:08) 

hana2017

おはようございます。
今回も、大盛会のオフ会!皆様お疲れ様でした♪
参加されている方の内、知っている方は三分の一弱くらいかしら?
拝見していたら・・・それぞれの個性が出ていますし、提供されたお料理はどれも皆美味しいのが伝わってきますし…。
こういうのって、ホント良いですよね♪
by hana2017 (2017-03-07 09:14) 

よーちゃん

先日はありがとうございました!
ウクレレは、ギターとかに比べて指も痛くないし
初心者でもとっつきやすい楽器ですよ。
そのくせ、奥が深くて極めると
あんな小さなボディからステキな曲も演奏できます。
ぜひトライしてみてくださいっ!!

by よーちゃん (2017-03-07 12:29) 

ponnta1351

オフ会ではお疲れ様でした。
写真がとても綺麗で流石だな、と思ってます。
藤の頃、歩けたら行きたいので宜しくお願い致します。
by ponnta1351 (2017-03-07 13:32) 

向日葵

オフ会、大盛況だったようで、うきうきと楽しい雰囲気が
バシバシ」伝わってきます!!

あぁ~~ん!!
伺いたかったなぁ~~ぁ!!

「ヤミー」さんのご馳走の数々はもとより、
皆さんの差し入れの豪華な事!!

え?次回、差し入れ無いと行けない!!って・・???
まだブログでしか行き来の無い方々にもお会い出来る
絶好の機会だったのですが。。

なになに。「次」がある!「次」が!!
その時は宜しく~~!!
by 向日葵 (2017-03-07 15:12) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。
オフ会に参加された皆様ありがとうございました。



green_blue_sky さんへ
どのお料理もおいしかったですね。お酒も進んだと思います。
亀戸の藤、楽しみにしています。



ぼんぼちぼちぼちさんへ
今回も幹事ご苦労様でした。お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。お褒めの言葉ありがとうございます。楽しそうな雰囲気出てますでしょか?次回初参加の方が増えるといいですね。yummyさんの方に言われたのですが、我々がお料理の写真をupするので次回はどうしようか悩むそうです。それだけに次が楽しみになります。
チョコ焼きそば嫌いじゃなかったです。あとのカップ麺は間違いなくおいしかったですね。



にゃごにゃごさんへ
ポテトサラダありがとうございました。ものすごくおいしかったです。



きよたんさんへ
盛り上がりましたね。半年ぶりに再会できてとてもうれしかったです。
実は2時間ほどかかります。亀戸行きましょうね。



tarouさんへ
了解です!修善寺楽しめるように考えてみます。次回はtarouさんも参加してくださいね。お酒飲まれる方たくさんいらっしゃいます。自分は飲めません。



kotenさんへ
お菓子持って帰っていただけましたか?あのカップヌードル美味しかったですよね。探してみます。こちらこそよろしくお願いします。



hana2017さんへ
今回初対面の方が数人いらっしゃいました。その方とはweb上でもやり取りしてませんでしたが楽しく凄くことができました。良かったら参加してみてください。yummyさんのお料理とても美味しいです。



よーちゃんさんへ
楽器屋さんで少し触ってみたことありますが、そんなに重くもなく自分にもできそうな気がしてたんです。背中押していただけたのでまず体験教室に行ってみようと思います。



ponnta1351さんへ
お褒めの言葉ありがとうございます。どのお料理もおいしくて味が蘇ってきますね。藤ぜ~ったいですよ。万全の態勢で行きましょう。



向日葵さんへ
今回参加できず残念でした。今回たまたま出かけていたので用意しましたが気にしないで次回は必ず参加してくださいね。第6回は間違いなくありますので体調も都合も良くなりますように。

by kick_drive (2017-03-07 23:07) 

sakamono

先日はどうもありがとうございました。乾杯の左手は私のものですね^^;。
こうして見ると、いろんな種類のモノ食べたコトが思い出されます。
フカヒレのカップ麺が意外と美味しかったです。
またの機会にも、よろしくお願い致します。
by sakamono (2017-03-07 23:18) 

青山実花

なぜ食いしん坊の私が、
食べ物に気付かなかったのか、
自分でも不思議です。
次はたらふく食べたいと思います(笑)。
by 青山実花 (2017-03-07 23:34) 

さる1号

チーズケーキ、足らなかったなぁ
ケーキはデカいカットのがいいですよね^^
by さる1号 (2017-03-08 01:22) 

リュカ

写真からも楽しい雰囲気分かりますよー^^
またまた盛り上がりましたね!!^ω^*
by リュカ (2017-03-08 09:58) 

kuwachan

楽しいひと時を過ごされてよかったですね!
お料理がどれもとっても美味しそうです^^
by kuwachan (2017-03-08 12:20) 

kick_drive

sakamonoさんへ
こちらこそありがとうございました。二人で乾杯写真撮りましたね。
yummyさんいろいろ腕によりをかけてお料理作ってくれましたね、どれもおいしかったです。チョコ焼きそばは意見が分かれますが、あとの二つは美味しかったです。次回が楽しみですね。こちらこそよろしくお願いします。



青山実花さんへ
かなりおしゃべりに夢中になられていたようです。何となく気づいてはいました。お金だけ払って食べないのはもったいないので次回はしっかり食べてくださいね。



さる1号さんへ
実はあまりチーズケーキ好きじゃないんですがこれは美味しかったです。
あの量では全く食べた気がしませんでした。1ホールの4分の1は食べたいですね。でも実はダイエット中(笑)。



リュカさんへ
タイミング悪かったですね、盛り上がったんですよ。お料理もおいしかったです。次回はぜひご参加ください。



kuwachanさんへ
夕方6時半から始まり、夜10時半に退席しました。あっと言う間の4時間でした。にゃごにゃごさんが差し入れしてくれたポテトサラダを食べていただきたかったです。スコーンが一口サイズで食べやすくておいしかったです。

by kick_drive (2017-03-08 22:25) 

まき

おぉ〜帰宅時間は日付け超えちゃっていますね…お疲れ様でした!
それにしても楽しそー(^。^)
by まき (2017-03-09 15:38) 

Ginger

お写真から、とーってもあたたかな雰囲気が伝わってきて、楽しかったひと時が思い出されます♪
ハワイアンなおみや、ありがとうございました&お疲れ様でしたー。
by Ginger (2017-03-09 22:21) 

kick_drive

まきさんへ
居心地が良いので帰りたくないのですが、2時間かかるので
帰ってきました。楽しいですし、お料理もおいしかったです。



Gingerさんへ
楽しい時間でしたね。前回同様大盛り上がりでした。
おみやたくさん持って帰っていただけましたか?
次回が楽しみですね。

by kick_drive (2017-03-09 23:20) 

らる

お料理も飲み物もいろいろあって楽しそう~♪
楽しかった様子が伺えるお写真ありがとうございます(^^
by らる (2017-03-09 23:21) 

kick_drive

らるさんへ
あっと言う間の4時間でした。楽しいし美味しいもの沢山です。
もしよろしかったら次回の参加をお待ちしております。

by kick_drive (2017-03-10 21:49) 

美美

楽しいオフ会だったようですね。
次回は参加できると良いなあ、と思うのでした(∩.∩)
by 美美 (2017-03-11 00:54) 

るね

遅ればせながら、先日のオフ会ではありがとうございました……の前に、お騒がせ&ご心配をおかけしました。
119に電話するようなことにならなかったのが、せめてもの(-_-;)

いつもながら写真がいいなぁ。
差し入れたチョコケーキはこんな感じだったんですね(私は未食なのでw)

あ、ハワイアンのクッキーは、先日の風邪で食欲ない時に紅茶といただきました。シンプルな甘さがなんかしみじみと効きました。ご馳走様です。
by るね (2017-03-11 01:08) 

kick_drive

美美さんへ
楽しいオフ会でした。お料理もおいしかったです。ぜ~ったい次回は体調を万全にして参加してくださいね。



るねさんへ
先日はお疲れ様でした。始まった時は元気だったのに急に何があったんだろうと驚きました。時間内に復活できて良かったです。チョコケーキご馳走様でした。とても美味しかったです。
あのクッキーが風邪の時に役立った良かったです。ぶり返さないようにお気を付けください。

by kick_drive (2017-03-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。