SSブログ

ポリネシアン・サンライトカーニバル 「Aloha Rapa Nui ようこそ、イースター島」 [旅行]


エテネタヒチアンズライブから戻るとステージ上にはこんなものが用意されていました。



IMG_0100.jpg



去年の8月1日から ” ポリネシアン・サンライトカーニバル「Aloha Rapa Nui ようこそ、イースター島」 ” 

になり、ますますパワーアップ・・・だといいなと期待していました。このショーはハワイ、ニュージーランド、

イースター島の3点を結んだポリネシアントライアングルがテーマ。さぁ、いよいよ始まります。



登場はプール側から。



IMG_0102.jpg



ボーカルのフラガールも登場。



IMG_0104.jpg



これがポリネシアントライアングル。フィージーやトンガ、サモアにクック諸島も含まれます。



IMG_0105.jpg



オープニングは ” アロハ ラパヌイ ” 。陽気な音楽に合わせて中央からも登場します。



IMG_0109.jpg



プール側から登場したフラガールは客席まで下りてきて運が良ければハイタッチ。先ほどエテネタヒチアンズ

ライブに登場したマヒナ千鶴さん。残念ですがハイタッチならず[バッド(下向き矢印)]



IMG_0110.jpg



IMG_0112.jpg



南国こども楽園にいた西尾さん。



IMG_0113.jpg



IMG_0115.jpg



IMG_0116.jpg



IMG_0120.jpg



ニュージーランドの踊り、ポイボールを使って。 ” トイアマイ ” 。この写真では片手で一つですが、

この後にお腹にあるポイボールを取り、片手で二つ回します。



IMG_0141.jpg



トンガ ” オファ ロト ” 。



IMG_0145.jpg



サモア ” ノヌパオア ” 。



IMG_0146.jpg



IMG_0151.jpg



そしてファイヤナイフダンス。去年から4人増えて8人。チーム名も ” Siva Ola(シバオラ) ” となり

こちらはパワーアップ間違いなし。 ” Siva Ola(シバオラ) ” は ” サモア語で ” 強い踊り ” 

という意味。日本で観られるのはここだけ。



IMG_0154.jpg



IMG_0160.jpg



IMG_0163.jpg



続いては体験コーナー ” CoCoフラ~幸せはCoCoよ~ ” です。今回もパス。ちょっと出にくい席でした。



IMG_0168.jpg



IMG_0171.jpg



去年、映画シネマハワイアンズの舞台あいさつに来ていた熊谷さん。



IMG_0174.jpg



体験コーナーの後も盛り上がっていきます。



IMG_0176.jpg



ハワイの踊り。 ” カイマナ ヒラ ” 。



IMG_0177.jpg



” カイマナ ヒラ” はダイヤモンドヘッドのこと。



IMG_0179.jpg



IMG_0182.jpg



IMG_0184.jpg



IMG_0185.jpg



IMG_0188.jpg



あとは羅列です。



IMG_0189.jpg



IMG_0192.jpg



IMG_0197.jpg



IMG_0199.jpg



IMG_0203.jpg



IMG_0205.jpg



IMG_0216.jpg



現在フラガールは28名、そのうちの16名しかいませんでした。ちょっと寂しいステージでした。



IMG_0228.jpg



IMG_0232.jpg



ほら貝ホントに吹いているよ。



IMG_0234.jpg



段々クライマックスへ近づいていきます。



IMG_0237.jpg



IMG_0238.jpg



IMG_0239.jpg



IMG_0242.jpg



IMG_0243.jpg



IMG_0244.jpg



IMG_0248.jpg



IMG_0249.jpg



IMG_0251.jpg



IMG_0252.jpg



IMG_0254.jpg



社員中央で横向きで笑顔なのは去年の4月に入ったばかりの新人で奥村あかりさん。

周りの先輩に負けてなかった。



IMG_0255.jpg



IMG_0257.jpg



IMG_0260.jpg



IMG_0262.jpg



IMG_0264.jpg



IMG_0266.jpg



昼ショーのソロダンサーはレイピカケ水貴さん。

レイピカケとはハワイ語で可憐な花、かぐわしい小さい白い花という意味。



IMG_0267.jpg



IMG_0271.jpg



IMG_0273.jpg



IMG_0274.jpg



IMG_0276.jpg



IMG_0278.jpg



IMG_0285.jpg



IMG_0287.jpg



ラストは ” アイナふくしま ” 。 ” アイナ ” はハワイ語で ” ふるさと ” という意味。



IMG_0290.jpg



IMG_0292.jpg



IMG_0293.jpg



この日の記念撮影は左側にいるのは高浜美咲さん、右側にいるのは先日ソロデビューしたアウリイ晴奈さん。



IMG_0295.jpg



もう少し人数いればなぁ。


nice!(55)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 22

きよたん

たくさん笑顔見られてうれしいです
動画でも見たくなりました。
by きよたん (2017-03-04 10:17) 

green_blue_sky

一度見ると、また見たくなりそう(^_^;)
面白そう。
by green_blue_sky (2017-03-04 10:42) 

kuwachan

衣装もとても綺麗ですね。それぞれの地域の特色でしょうか。
観ているとあっという間に時間が経ってしまいそうですね。
by kuwachan (2017-03-04 11:50) 

チャー

ポリネシアンのステージは 盛り上がりますね お祭りみたいでウキウキしてきます 
ファイヤー〓はいつ見ても迫力があります[わーい(嬉しい顔)]

コメントを訪問ありがとうございます
ゆめは 良くなったり悪くなったり 毎日油断できません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]今日は又 調子が悪く ご飯をあまり食べません[涙]元気なときはハッスルちゃんなんですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] でも 薬と注射で維持している感じです ガンバレゆめ!って感じです サクラ一緒にお散歩したいです 暖かくなりましたね[ぴかぴか(新しい)][桜]後少し[桜]
by チャー (2017-03-04 13:27) 

えーちゃん

女性ダンサーのお椀のようなブラは踊ってる時に外れたりしないのでしょうか?
って、外れるのを期待してる男どもも多分居ると思います(^^;
by えーちゃん (2017-03-04 14:14) 

美美

こんばんは
ご無沙汰しちゃいました(^^)/
今回もハワイアンズで楽しまれたようですね。
それぞれの地域の雰囲気も楽しむことができるんですね。
やはり踊り子さんの笑顔が素晴らしいですね。
亀戸めぐりもとても興味を持ちました。
なかなか遠出をしないのですがいつか下町辺りを巡りたいと思います。
by 美美 (2017-03-04 18:53) 

hana2017

>中途半端な時間に入られるようなので、翌日は朝から入られた方がもっと楽しめると思います。
今回、夫が急にお休みがとれるようになり・・・それでは大好きな岩手八幡平の宿へ泊りに行きましょうと言う事に♪
どちらかと言えば、メインは岩手の方かなぁ。。
岩手からの帰路、立ち寄り先として思い出したのがハワイアンズなのですよ。

ココナッツのブラですよね。えーちゃんさんのコメントって???(爆)
kick_drive さんの心の隙間を埋めてくれてくださる方に出会えます様に^^

by hana2017 (2017-03-04 21:06) 

kinkin

昨夜はお疲れ様でした、自分は一足先に失礼しましたが、いつもながら
楽しいオフ会でした、また宜しくお願いします。
by kinkin (2017-03-05 05:53) 

青山実花

昨日はありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです。
結構飲んじゃいました(笑)。
またお会いできる日を楽しみに致しております。
by 青山実花 (2017-03-05 13:52) 

lequiche

昨夜はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
やっぱハワイ、いいですね。
ハワイハワイハワイ!
何度も書けば行けるかもしれない・・・。(爆)
また次にお会いできる時を楽しみにしております。(^^)
by lequiche (2017-03-05 15:10) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!Tシャツとクッキーに描かれてたゆるきゃらがいるw(◎o◎)w
ともあれ、昨日はオフ会ご参加くださり ありがとうございやした。
お土産までいただきやして。
クッキー、おやつに美味しくいただきやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-05 17:08) 

えーちゃん

昨日は、どうもお疲れ様でした。
楽しかったですね~
また、よろしくお願いします。
少しだけお話も出来て良かったです。
by えーちゃん (2017-03-05 17:13) 

さる1号

昨夜のオフ会、お疲れさまでした
楽しい時間を有難うございました
また宜しくお願いします
可愛いクッキー、娘たちに好評でした^^
by さる1号 (2017-03-05 17:17) 

きよたん

昨日はオフ会に半袖で余韻を引きずってきたのかしら
爽やかな出で立ちでしたね
クッキー食べ損ねた 残念
次回もよろしくです。
ダンサーの皆さん笑顔ですごいです
ふくしまの復興にずいぶん力を入れていて嬉しい
同じ出身の私も応援しなくては
by きよたん (2017-03-05 20:34) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



きよたんさんへ
目の前で観るショーは迫力満点です。どうかハワイアンズでご覧ください。



green_blue_skyさんへ
一度観てしまうとどっぷりハマってしまいます。 夜も寝くれなくなるほど興奮します。



kuwachanさんへ
衣装はハワイアンズの衣装部の方が作られます。地域によって色遣いやデザインはきっと違うでしょうね。頭の長い羽根が取れないか心配になってしまいます。



チャーさんへ
ポリネシアンの迫力ある演目は盛り上がりますね。目まぐるしく変わるフォーメーションは見どころの一つです。

ゆめちゃんには早く良くなってほしいです。チャーさん自身が無理をなさらないように。



えーちゃんさんへ
ちょっと心配にはなりますが大丈夫なようにできてると思います。そんなこと言わないでくださいね(笑)。



美美さんへ
お身体大丈夫ですか?コメント頂いた時はぼんぼちさんのオフ会の時でした。今回は不参加で残念でした。
久しぶりにハワイアンズ行ってきました。やっぱり最高です。人数少なかったのは残念でしたが素敵な笑顔に会えました。
亀戸見どころ沢山ありますので散策してみてください。



hana2017さんへ
そんなこと言わずぜひハワイアンズもメインにしてください。スケジュールの都合上上手く行かない可能性もありそうですね。とにかく自事故ケガの無い旅でありますように。

えーちゃんさんとはオフ会で楽しくお話してきました。



kinkinさんへ
こちらこそありがとうございました。次回もよろしくお願いします。



青山実花さんへ
こちらこそありがとうございました。楽しい時間でしたね。お話に夢中でお料理に気づかれなかったようなので次回は忘れずに美味しいもの食べてください。



lequicheさんへ
こちらこそありがとうございました。頭の中はハワイに行くことでいっぱいです(笑)。すでに夏休みの計画経ててます。 lequicheさんもハワイ行ってみたいと思っていただけると嬉しいです。思ったら即行動です。



ぼんぼちぼちぼちさんへ
昨日はありがとうございました。とても楽しい時間でした。アニメのお話しするの忘れちゃいましたので、次回は忘れずにお話したいです。
そうなんです、これが本物なんです。 さすがに汚れが目立ってきました。



えーちゃんさんへ
こちらこそありがとうございました。だいぶ酔っていたようですが無事ご自宅に戻れましたでしょうか?カップ麺ありがとうございました。旅の話を待たしたいですね。次回もよろしくお願いします。



さる1号さんへ
こちらこそありがとうございました。次回はスイーツネタで盛り上がりたいです。こちらこそよろしくお願いします。クッキー好評でよかったです。



きよたんさんへ
昨日はありがとうございました。暑かったので半袖になってしまいました&仮装の代わりでした。クッキーは皆さんに配ってしまった方が良かったのかもしれませんね。
いわきは車の置くところがないくらい観光客が来ていますがまだまだ知られていない良いところがありますね。もっとアピールしないと!

by kick_drive (2017-03-05 20:51) 

Flatfield

昨日はお世話になりました。 今後ともよろしくお願いします。

by Flatfield (2017-03-05 21:05) 

kick_drive

Flatfieldさんへ
こちらこそありがとうございました。ギターの演奏とても良かったです。
あんな風にできたらと思って聞いてました。

by kick_drive (2017-03-05 22:37) 

green_blue_sky

オフ会お疲れさまでした
またよろしくお願いいたします。
亀戸の藤はきれいです。楽しみましょう。
by green_blue_sky (2017-03-06 06:44) 

馬爺

おはようございます。
一昨日はお疲れ様でした初めてお会いした方が何人かおられてでも楽しかったです、またよろしくお願い致します。

by 馬爺 (2017-03-06 08:06) 

ponnta1351

オフ会お疲れ様でした。
亀戸の藤、楽しみです。
差し入れのお菓子、一つも頂きませんでしたよ(w_-; ウゥ・・
ま、アルコール飲んだからいっか。2次会に行って終電で就寝2時過ぎでした。
by ponnta1351 (2017-03-06 09:45) 

Ginger

先日は、オフ会にハワイアンな風をありがとうございました♪
by Ginger (2017-03-06 17:12) 

kick_drive

green_blue_skyさんへ
オフ会ではありがとうございました。亀戸必ず行きましょう。



馬爺さんへ
オフ会ではありがとうございました。また遠くからのご参加ありがとうございました。無事に帰ることができて良かったです。次回もぜひよろしくお願いします。



ponnta1351さんへ
必ず亀戸の藤を見に行きましょう。お菓子やっぱり配ればよかったかもしれないですね。気が回らずすみませんでした。



Gingerさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。まずは東北のハワイに行ってみてくださいね。

by kick_drive (2017-03-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。