SSブログ

南国こども楽園 [旅行]


11時30分から始まる南国こども楽園。子供たちを対象にしたお遊戯フラ「レッツフラ」の時間です。

いつものように今回のイチオシフラガールの紹介です。



まずはMC担当の仙道悠莉(せんどうゆうり)さん。一つ後輩がいるので先輩として恥ずかしくないように

頑張ってほしいです。



IMG_0021.jpg



IMG_0024.jpg



次は西尾涼子(にしおりょうこ)さん。時々ハワイアンズ以外のイベントでもステージに立っています。



IMG_0018.jpg



IMG_0020.jpg



そして最後に羽賀万由子(はがまゆこ)さん。先日、東中野の映画館での舞台挨拶にも来てくださいました。



IMG_0022.jpg



IMG_0025.jpg



この南国こども楽園は3人のフラガールがステージに立ち1度踊ります。そしてステージに上がりたい子供たちを

集めて少しづつ教えていきます。



IMG_0027.jpg



IMG_0028.jpg



IMG_0026.jpg



その際、フラガールのすごさを思い知らされます。



IMG_0029.jpg



IMG_0036.jpg



IMG_0032.jpg



子供たちと向かい合って指導する時は本来の動きとは真逆の動き、つまり鏡に映った状態になるように踊るんです。

小さな子供達には右と左がまだわからない子もいます。なのでフラガールが真逆に踊ることで子供達には本来の

動きになるようにしています。混乱せずに踊っているフラガールはさすがプロだなと思えます。


nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 11

green_blue_sky

撮影している写真で、好き嫌いがわかりますが、とても好きだとおいうことがよく伝わってきます。
自分にあった被写体が良いですね~
by green_blue_sky (2017-02-26 07:33) 

hanamura

Tubeで検索しましたがぁ・・・私の見た前回の様子まででした。
この数枚のショットで魅了されますねぇ!今日はDVD見よう。
by hanamura (2017-02-26 08:41) 

きよたん

フラはにこやか ふくよか が良いですね
常夏いいなあ
by きよたん (2017-02-26 09:53) 

kuwachan

手の動きの柔らかさが感じられて素敵なお写真ですね^^
by kuwachan (2017-02-26 20:10) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



green_blue_skyさんへ
馬鹿の一つ覚えですが座る場所によって変わってくるのでその場所から
できるだけ素敵な表情になるように努力してます。



hanamuraさんへ
ハワイアンズへすぐにでも行きたくなっていただけましたか?
何度行っても楽しいですから。



きよたんさんへ
フラガールの笑顔は最高です。真冬に真夏を味わう、温泉もいいですよね。



kuwachanさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます。指先の美しさまで意識して踊るフラ、何度見ても癒されます。

by kick_drive (2017-02-26 21:57) 

yuka★

真逆の動きですが。。。
同じ動きもできなそうです^^;
プロ根性、さすがですね!
by yuka★ (2017-02-27 02:16) 

リュカ

笑顔が本当にすてき^^
こちらも笑顔になりますね。
by リュカ (2017-02-27 10:24) 

ponnta1351

もうすっかりはまってますね。
以前少しフラダンスを習ってましたが、やせぎすはダメですよね。って自分が太ってるから負け惜しみじゃないですがw

by ponnta1351 (2017-02-27 13:17) 

kick_drive

yuka★さんへ
子供たちと向かい合っている時は逆向きに踊るんです。そして背を向けている時は通常の動きになるんです。どう考えても混乱しそうですよね。でもフラガールは混乱しないんです。見ていて不思議です。



リュカさんへ
でしょ!その場で見るともっっと笑顔になれるんです。



ponnta1351さんへ
どっぷりハマってます。ウエストが細い人はきちんと食べているのかと心配になります。

by kick_drive (2017-02-27 22:53) 

hana2017

こんばんは。
一日を通して・・・数々ある…ショータイム♪
子供対象にしたお遊戯フラ「レッツフラ」なんてと思っていましたら・・・、こうして見たらフラガールの皆さんのレベルの高さ!、決して侮れないものだと感じました。
by hana2017 (2017-03-02 21:51) 

kick_drive

hana2017さんへ
動作としては基本的なことばかりかもしれませんが、子供たちと向かい合っている時と背中を向けている時で振付が逆になりわかりやすくなっています。それを笑顔でやり遂げてしまうフラガールのレベルの高さはすごいです。ぜひこっちゃんにも体験させてあげてください。

by kick_drive (2017-03-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年ぶりのエテネタヒチアンズライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。