SSブログ

ALOHA!初めての海外 ハワイ珍道中11[オアフ島ぐるっと1周観光5] [ハワイ旅行]


とても素晴らしいビーチを出発します。もう少し見ていたかったです。

次に向かったのは「NORTH SHORE MARKETPLACE(ノースショアマーケットプレイス)」、

ショッピングモールです。トイレ休憩も兼ねています。



IMG_0147.jpg



旅行前から何度か書きましたが、普段使いのショルダーバッグが欲しいので見つかることを祈り探し回りました。



IMG_0142.jpg



IMG_0144.jpg



アロハや雑貨のお店、カフェ、ベビー用品専門、絵画の販売店などいろいろありました。



IMG_0145.jpg



IMG_0150.jpg



雑貨を扱っているショップでは、ソフトクリームとシェイブアイスも扱っていて同じツアーの参加者の方が

食べていましたが、さすがアメリカとてもビッグサイズで時間内に食べきれるのかという大きさでした。



IMG_0151.jpg



IMG_0153.jpg



自分も何か冷たいものと思いましたが、気に入ったショルダーバッグが見つかって欲しいのと次の場所に

ターゲットを絞っておいたのでここは我慢です。



IMG_0155.jpg



IMG_0156.jpg



IMG_0158.jpg



全てのショップを回りましたが結局気に入ったショルダーバッグは見つかりませんでした。というより

ショルダーバッグ自体を取り扱っていませんでした。何よりここでは皆様のご期待に添えられるような

ハプニングがありませんでした。その分、次ではアホなことをしてしまいました。

とりあえずここに行ったという出来事だけです。


nice!(52)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 13

きよたん

空が青いなあ
ハワイアンブルー?
いわきの記事読みました
ゴールデンウィークって五月の連休のことだったんですね
勘違いしてごめんなさい
ワンダーファームにも行かれてたんですね
塩屋埼灯台のあるあの海には子供の頃にずっと
海水浴に行ってました。とても綺麗な海でしょう
写真見ていたら胸が締め付けられてしまった。
今は泳げない海になりました。
by きよたん (2016-09-20 23:39) 

さる1号

食べきれるのかと心配になるぐらいの大きさのソフト
食べてみたいなぁ^^
by さる1号 (2016-09-21 02:20) 

uchin

こんにちは
すばらしい青空ですね。
ハプニングが無くて何よりです。
by uchin (2016-09-21 09:44) 

リュカ

気に入ったものと出会うのって
なかなか難しいですよね~。
なので、もしもビビビってきたものは、迷わず買うことにしてます(笑)
by リュカ (2016-09-21 10:27) 

ponnta1351

いつも思う事は海外に行くと空の色が違う事です。
あと手が届きそうな星空ですよね。
 どんなアホな事かな?
by ponnta1351 (2016-09-21 14:28) 

kuwachan

私の場合、探している時って見つからないものです。
気に入っても値段で買えないことがあると
そのイメージが頭から離れず、決め切れない時もありますf^_^;
by kuwachan (2016-09-21 20:27) 

ぼんぼちぼちぼち

青い空にヤシの木 まさにワイハの風景でやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-21 21:17) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



きよたんさんへ
こちらこそ説明不足で申し訳ありません。オフ会の時にいわきのことも話せばよかったと家に帰って来てから思いました。2012年の5月に行った時は家の基礎だけが残された地域があり花束が置かれていたのを見ました。あれからだいぶ復興したと思いますが、まだ時間がかかりそうですね。



さる1号さんへ
正露丸が必須アイテムかもしれません(笑)。



uchinさんへ
空も海も日本とは大違いでした。この頃ハプニングがないと物足りなく感じるようになってました。



リュカさんへ
2年ほど前にそのビビビに聖蹟桜ヶ丘で出会ったんですが保留にしてしまったんです。あれ以来全くビビビに出会えていません。あれ買うべきでした。



ponnta1351さんへ
言われてみれば手が届きそうでした。青空ってホントに気持ちいいものですよね。
>どんなアホな事かな?
皆様のご期待を裏切らないアホなことでした(笑)。



kuwachanさんへ
それありますね。限りなくイメージに近いんですが踏ん切りがつかない時!また次にいいのがあるんじゃないかと思ったりすると買う気になれないんです。でもハワイでは肝心なショルダーバッグ自体がまずなかったんです。あってもレディースものだけでした。



ぼんぼちぼちぼちさんへ
ヤシの木って海のそばのイメージだったんですが、海から少し離れた場所でも見ることが出来ました。ヤシの木が無いハワイは考えられませんね。

by kick_drive (2016-09-21 21:37) 

美美

あれ?
大きなソフトクリーム食べなかったんですか^^
ハプニングは無いほうがいいのでは(笑)


by 美美 (2016-09-21 23:53) 

まき

冷たい物をせっかく我慢してお店巡りしたのに、残念でしたね…結局ショルダーバックは見つかるのでしょうか〜(#^.^#)

次は笑う準備をして、こちらのブログを訪問させていただきます♪
by まき (2016-09-22 12:03) 

kick_drive

美美さんへ
食べなかったんです。次が大事なんで!ハワイへ行く前から次の場所が大事だったんです。だから我慢なんです。ハプニングはまだまだあるんです。



まきさんへ
ハワイではリュックはあちこちで売ってますが、ショルダーバッグはほとんどありませんでした。冷たいものは次の場所がお楽しみだったので美味しそうだったけどそんなに気になりません。次でのハプニングは何やってるんだと情けなくなりました。
by kick_drive (2016-09-22 20:24) 

hana2016

リュックよりも、やはり実用性ではショルダーバッグです。
本当に気に入ったものに、旅先で出会うのは難しいもの。
私も昔は買い物!でしたけど・・・今はなにもしないで景色を眺める♪これに尽きる気がします~~
by hana2016 (2016-09-22 20:46) 

kick_drive

hana2016さんへ
旅行中はリュックで行動していました。ペットボトルの水を持って歩くためです。その点では良いのですが、いちいち下さないと中のものを取れないのがリュックの欠点です。ショルダーバッグにはそこまでの役目はありませんが普段使っているウエストバックが気にいらず早く買い替えたいです。
by kick_drive (2016-09-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。