SSブログ

(。・_・。)2kさんを訪ねて三千里? [電車でぶらり旅]


先日(。・_・。)2kさんのブログにご訪問させていただいた時、やたら今日19日横浜の「日本大通り」と

しつこくおっしゃっていたので合流意思表示をせず行ってみました。起きられる自信がなかったので意思表示

しませんでした。



IMG_0001.jpg



記事の中ではお昼頃日本大通りらしい。自分が到着したのは12時30分ごろ。どこかにいらっしゃるかと思い

象の鼻パークへ向かって歩いてみました。



IMG_0003.jpg



う~~~ん、見当たらない。どうしよう?通ってきた反対側に行き引き換えしてみましたがやはりいない。

まさか横浜スタジアムでベイスターズと楽天の試合を観戦するわけないと思ったけど確認する為球場に近づいて

みたけどやっぱりいない[もうやだ~(悲しい顔)]

再度象の鼻パーク方面へ。そうだ!大桟橋へ行ってみよう[exclamation]



IMG_0012.jpg



IMG_0013.jpg



IMG_0017.jpg



先端まで行ってみたけど・・・。

もうすでにどこかへ移動してしまったのだろうか?

また日本大通りを横浜スタジアムまで行き象の鼻パークまでと結局3往復鹿だろうか。どうしても見つからない[ふらふら]

今度は赤レンガ倉庫だ!と思い、



IMG_0020.jpg



IMG_0023.jpg



IMG_0026.jpg



やって来た。



IMG_0027.jpg



自動車メーカー「ジャガー」の催しをやっていた。何となく「(。・_・。)2kさん好きそう」と思い、



IMG_0040.jpg



バッ、



IMG_0041.jpg



タン。



IMG_0043.jpg



IMG_0052.jpg



ダメだ、見つからない[たらーっ(汗)]



IMG_0010.jpg



結局12時30分から2時まで探してみましたが諦めて帰ることにしました。



IMG_0055.jpg



赤レンガ倉庫から歩いてみなとみらい線のみなとみらい駅から帰りま~~~~~す。



IMG_0057.jpg



午前中他の用事も含めて結構歩きました。帰って来てからPC立ち上げて(。・_・。)2kさんのブログを

ご訪問させていただいたら新しい記事に10時に石川町って書いてありました。出掛ける前に確認すれば

よかった[もうやだ~(悲しい顔)]

(。・_・。)2kさん次回はよろしくお願いします。


nice!(72)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 21

KAZ

あら
残念でしたね( ´△`)
by KAZ (2016-06-19 23:50) 

(。・_・。)2k

ごめんなさいね
その頃 まだお山の上だったかもです

by (。・_・。)2k (2016-06-20 00:43) 

hana2016

こんにちは。
それ程広範囲ではない、しかし撮影スポットは沢山ある、横浜MM地区。
せっかくお出かけされたのに、会えないまま帰宅されたのは・・・残念でした!
でも、その代わり?素敵な写真がいっぱい撮れましたね♪どこを切り取っても素敵、絵になりますね~~

by hana2016 (2016-06-20 14:17) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



KAZさんへ
自分らしい結果でした(笑)。



(。・_・。)2k さんへ
こちらこそ連絡せずすみませんでした。もう少し待っていればよかったのでっしょうか?次回はよろしくお願いします。



hana2016さんへ
お褒めの言葉ありがとうございます。これも去年の鎌倉撮影会に参加していい刺激を受けたからです。多少はレベルアップしてるといいなと思います。今回あえなかったのは残念ですが次回がさらに楽しみになりました。

by kick_drive (2016-06-20 21:55) 

まき

次こそは会えるか?と期待しながら読み進めたのですが…残念でしたね…
次のお楽しみと言うことで(#^.^#)
by まき (2016-06-20 22:37) 

kick_drive

まきさんへ
世の中こんなもんじゃないでしょうか(笑)。夏ごろ企画していただけたらと思ってます。
by kick_drive (2016-06-20 23:26) 

だいず

あらぁ。残念でしたね・・・。
でも スナップステキに撮れてる♪
by だいず (2016-06-21 14:00) 

ぼんぼちぼちぼち

それはお逢いできなくて残念でやしたね。
次の機会に逢えるとよいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-21 17:56) 

kuwachan

偶然会えることもあるのですが、今回は残念でしたね。
それにしても随分歩きましたね。お疲れ様でした。

by kuwachan (2016-06-21 20:13) 

亀仙人 タカヨシ

予定がクニュっと変更になる事もあるもんで出欠意思表示と予定確認は必要ですね。
それにしても素材豊富な濱はイイですね。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-06-21 21:21) 

kick_drive

だいずさんへ
ばったり会えると思ってたんですけど残念でした。お褒めの言葉ありがとうございます。自分でも気にいってます。



ぼんぼちぼちぼちさんへ
参加されていた方々からいい刺激をもらいたかったのですが残念でした。その分次回たっぷりと刺激を受けたいと思います。



kuwachanさんへ
出会えた時にどう驚かそうかなどを考えていたのですがどっきりを仕掛けることが出来なかったのも残念でした。歩いた距離の1/3は別の用事ですが実はここポイントなんです。メモしておいてくださいね。



亀仙人 タカヨシさんへ
それありえますね、結果的には会えなかったかもしれませんが(連絡取れないので)出掛ける前にもう一度PC立ち上げる時間あったので確認するべきでした。

by kick_drive (2016-06-21 22:48) 

美美

2kさんたちには逢えなかったようですが
ちゃんと撮影は出来ましたね(^^
by 美美 (2016-06-21 23:01) 

kick_drive

美美さんへ
決して手ぶらで帰るなんてするわけにはいきません。これ自体をネタにしないともったいないですから(笑)。
by kick_drive (2016-06-21 23:11) 

garden

お疲れ様でした。
次回は合流できますように!!!
女性の銅像の噴き出しが面白かったぁ~^^
by garden (2016-06-22 07:56) 

kick_drive

gardenさんへ
次回こそしっかり確認して合流したいと思います。銅像はもともとあのようにするつもりではありませんでしたが急に思い付いてやっちゃいました。ウケて良かったです。
by kick_drive (2016-06-22 23:45) 

tarou

お早うございます、吐竜の滝にコメントを有難うございました。

たくさん歩かれましたね!
次回は、お茶でも出来ると良いですね(^_-)-☆

by tarou (2016-07-05 06:30) 

kick_drive

tarouさんへ
こちらこそいつもありがとうございます。
歩くことが好きなのでこの位は大したことないのですが、合流できなかったのが残念でした。去年の撮影会後の宴会は楽しかったです。次回こそ参加したいです。
by kick_drive (2016-07-06 06:12) 

tarou

お早うございます、三分一湧水にコメントを有難うございました。
この季節少しでも涼しい所が良いですね(^_^)v

by tarou (2016-07-09 11:44) 

kick_drive

tarouさんへ
こんばんは。今日は涼しかったですね。これから先暑い毎日が続くのは憂鬱ですね。涼しいところで過ごしたいですね。
by kick_drive (2016-07-09 21:27) 

らる

一人か二人で撮り歩くことが多いので
もう少し人数が集まって撮り歩くってどんな感じなのでしょう??
ただの待合わせだと会えないと寂しい限りですが,
カメラがあるとそれだけで時間が経つし,収穫もあるので,
ちょっと満足も得られたことが不幸中の幸いでしたね(^_-)-☆
by らる (2016-07-09 22:44) 

kick_drive

らるさんへ
一人で行動するのは気楽ですからそれはそれでよいのですが、誰かがいるとどこにカメラを向けているのかとても気になります。どんな切り取り方をしたのか参考になるので機会があったら撮影会に参加してみてください。
by kick_drive (2016-07-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。