SSブログ

いちばん恐れていた事が起きた日④ [旅行]


賀澤さんの本当の最後のステージ「ポリネシアン・グランドステージ『maka hou・新たなるはじまり』」の

始まりです。賀澤さんの笑顔に会える最後のステージです。

プロジェクションマッピングの映像が投影され最初に賀澤さんが登場します。所定の位置に置いてある

ライターを使い松明に火をつけ、後から登場するフラガールの皆さんに火を配りファイヤーナイフダンサーの

登場を盛り上げます。



IMG_0483.jpg



IMG_0486.jpg



ファイヤーナイフダンサーの後はフラガールの登場です。まずは「ササ」。



IMG_0490.jpg



IMG_0494.jpg



IMG_0497.jpg



カタカタマイ。



IMG_0500.jpg



IMG_0501.jpg



IMG_0505.jpg



IMG_0512.jpg



IMG_0514.jpg



IMG_0516.jpg



ハワイの踊り クウイポ イカヘエ プエオネ。



IMG_0525.jpg



IMG_0527.jpg



IMG_0532.jpg



IMG_0536.jpg



IMG_0538.jpg



佐藤さんとアイコンタクト。



IMG_0540.jpg



IMG_0542.jpg



ハワイの花メドレー



IMG_0546.jpg



IMG_0547.jpg



IMG_0549.jpg



IMG_0551.jpg



IMG_0553.jpg



IMG_0554.jpg



IMG_0558.jpg



IMG_0562.jpg



IMG_0564.jpg



IMG_0566.jpg



IMG_0568.jpg



IMG_0569.jpg



体験コーナー/タヒチの踊り タヒチ タヒチ 。



IMG_0571.jpg



IMG_0572.jpg



IMG_0574.jpg



IMG_0575.jpg



IMG_0578.jpg



IMG_0579.jpg



IMG_0580.jpg



IMG_0582.jpg



IMG_0583.jpg



IMG_0584.jpg



IMG_0585.jpg



フィジーの踊り ムア ニ ツ オクォ。



IMG_0586.jpg



IMG_0592.jpg



IMG_0597.jpg



IMG_0598.jpg



IMG_0600.jpg



タヒチの踊り ヘレ。



IMG_0612.jpg



IMG_0613.jpg



IMG_0615.jpg



一番仲良しだった矢澤さんと。



IMG_0618.jpg



IMG_0624.jpg



IMG_0626.jpg



IMG_0630.jpg



IMG_0632.jpg



タヒチの踊り オテア。



IMG_0649.jpg



IMG_0651.jpg



IMG_0652.jpg



IMG_0654.jpg



IMG_0656.jpg



IMG_0657.jpg



IMG_0658.jpg



IMG_0659.jpg



IMG_0661.jpg



IMG_0662.jpg



IMG_0664.jpg



IMG_0665.jpg



IMG_0666.jpg



エンディング フラガール~虹を~ 。



IMG_0667.jpg



IMG_0668.jpg



IMG_0669.jpg



IMG_0672.jpg



耐えられなかったみたい。



IMG_0673.jpg



IMG_0675.jpg



IMG_0677.jpg



IMG_0678.jpg



IMG_0680.jpg



IMG_0681.jpg



IMG_0683.jpg



IMG_0684.jpg



IMG_0686.jpg



IMG_0688.jpg



やっぱり賀澤さんは笑顔がいちばん[揺れるハート]



IMG_0691.jpg



IMG_0695.jpg



踊りはスパリゾートハワイアンズダンシングチ~~~ム!



IMG_0696.jpg



IMG_0698.jpg



IMG_0700.jpg



IMG_0701.jpg



IMG_0702.jpg



IMG_0703.jpg



IMG_0705.jpg



GO!みっち~~~[黒ハート]と言われて照れる[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0706.jpg



退場曲 Spa Resort Hawaiians.。



IMG_0707.jpg



IMG_0708.jpg



IMG_0709.jpg



IMG_0710.jpg



IMG_0712.jpg



IMG_0714.jpg



IMG_0715.jpg



IMG_0716.jpg



IMG_0719.jpg



IMG_0722.jpg



途中で涙を見せてしまったけど最後まで踊り切った賀澤さん。やっぱり賀澤さんがイチバン素敵です。

もうこれで賀澤さん笑顔が観られないと思うととても残念です。


nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 12

hana2016

おはようございます。
ワンステージ内でも、これ程沢山の衣装、髪飾りに変えての…大サービスぶり!
特にココナッツのブラ姿は、サービスショットって感じがします^^
スイマセン、真面目に見ると、腹筋鍛えてるなぁ~って。ここからだけでも日頃のたゆまぬ努力の跡が伺えると言うもの。
賀澤さんの笑顔はこれで終わりだけど・・・最後の最後まで、賀澤さんはホントに素敵な方でしたね♡♡♡
出会えた、ハワイアンズに感謝!良かったですね!
by hana2016 (2016-03-26 10:00) 

らる

素敵な衣装がいろいろとありますね.
賀澤さんもたくさんがんばりましたね(^^
by らる (2016-03-26 13:26) 

yuki

こんにちは。私はトラブルがあって到着が19時30分頃になってしまったので、MATSURIときずなステージを見ることができませんでした。パーリーシャルス見たかったです・・・
Maka hou での賀澤さんの笑顔、世界一ですね。セレモニーで賀澤さんと写真が撮れ、花も渡す事も出来ました。挨拶もさせていただきました。
kick-driveさんもお話できましたか?
練習を重ね、努力を続け、やり遂げた、賀澤さんは世界一の笑顔でしたね。
矢澤さんたち、同期の絆、素敵すぎでした。
笑顔あり、涙ありで、「みっちー」らしいファイナルステージだったと思います。
3月5日お疲れさまでした。
きれいな写真をたくさん載せていたたきありがとうございます。
Hawaiiansに素敵な写真を送ってみたらどうですか?
by yuki (2016-03-26 16:39) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。
あともう1回だけお付き合いください。



hana2016さんへ
ステージ裏ではどんなふうに準備がされているんでしょうね。気になります。前々から思っていましたが腹筋だけではなく腕も意外と筋肉ありそうですよね、腕相撲やったら負けるんじゃないかと思ってました。
これで最後かと思うととても残念ですがこれだけ夢中になれた賀澤さんとハワイアンズにはホントに感謝です。



らるさんへ
賀澤さんが出演しない演目もありますのでその衣装も合わせると・・・いくつあるのかわかりません(笑)。賀澤さんはこの日1日をどんな思いで過ごしたのでしょうね。



yukiさんへ
夜には間に合ったんですね。どうされたかと思ってました。yukiさんが教えてくれたおかげでこの日に行くことが出来ました。本当にありがとうございます。全く知りませんでした。セレモニーのことは次回ということで。自分も賀澤さんの笑顔は世界一だと思います。
1月16日(maka hou2日目)に行った時、5時ごろに暗いビーチシアターで練習を観ちゃいました。皆さん真剣でした。(写真撮影禁止の看板あり)
45期生5人で色々辛いことを乗り越えてきた仲間がいなくなるのはつらいと思いますがこれも人生でしょうね。
多分すでに退職されていると思うのでご迷惑になると思うので写真を送るのは良くないと思ってます。また見られるのも恥ずかしいです。

by kick_drive (2016-03-26 23:37) 

kuwachan

笑顔が素敵な賀澤さんの最後のステージ、見ることができて本当に良かったですね。
お写真からkick_driveさんの思いが痛い程伝わってきました。
by kuwachan (2016-03-27 00:14) 

kick_drive

kuwachanさんへ
上でコメントをくださったyukiさんから教えていただけてなかったら知らないまま終わってました。賀澤さんと同じようにyukiさんにも感謝です。
これで最後なのでしっかり残そうと思い撮り続けました。
by kick_drive (2016-03-27 21:39) 

shino*

大好きな方が辞められてしまうの?
優しそうな笑顔いっぱい、印象に残りました。
by shino* (2016-03-28 23:27) 

kick_drive

shino*さんへ
そうなんです。もうハワイアンズのHPからは写真が削除されてしまっています。当分立ち直れません。
by kick_drive (2016-03-28 23:42) 

だいず

幸せそうな笑顔で踊ってらっしゃいましね。
賀澤さん kick_driveさんのブログ見たら
きっと喜ぶだろうなぁ~(*´ω`*)

by だいず (2016-03-29 19:55) 

kick_drive

だいずさんへ
引退することに対して後悔が無いみたいですよね。きっと何か新しい目標があるんだと思います。う~~~ん、やっぱり言えばよかったのでしょうか?
言うチャンスはあったんですけど。
by kick_drive (2016-03-29 21:53) 

美美

さよならですけど
たくさんの笑顔と思い出のお写真がいつまでも残ります。
と言いつつもやっぱり淋しいですね。
by 美美 (2016-03-30 17:48) 

kick_drive

美美さんへ
所詮は演者とファン、友達でもないし同級生でもないし同じ職場にいるわけでもないです。これが当たり前ですがやっぱり淋しいです。
by kick_drive (2016-03-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。