SSブログ

世界らん展日本大賞2016(4) [電車でぶらり旅]


世界らん展最後です。やはりイベントのメインはらんです。きれいに咲いていたらんをご紹介して終わりに

しようと思います。単なる羅列ですがご覧ください。1つだけちょっと変わったのがありました。



IMG_0842.jpg



個の中に入って記念撮影。



IMG_0845.jpg



IMG_0846.jpg



IMG_0848.jpg



美ら海水族館とのコラボ。



IMG_0851.jpg



IMG_0853.jpg



IMG_0858.jpg



忘れちゃいけないハワイアンズブース。



IMG_0873.jpg



となればこの人[揺れるハート]



IMG_0874.jpg



IMG_0886.jpg



IMG_0890.jpg



これがちょっと変わったらん。



IMG_0894.jpg



花びらにトンボ、花火?、紅葉、金魚がプリントされてます。写真の準備をしていて気づきました。

多分、現場では気づいていなかったかも。



IMG_0901.jpg



これで終わり。



IMG_0903.jpg



ずっと席に座ったままだったのであまり歩きませんでした。昨年同様会場の一角には岩手、宮城、福島の

物産販売が行われていました。今回会場に行くことが出来なかった方は、来年是非お越しください。

とにかく賀澤さんに会えたのがとてもうれしかったです。


nice!(61)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 9

美美

胡蝶蘭にプリント柄!
凄いことができる時代なんですね^^;
by 美美 (2016-03-01 19:40) 

hana2016

こんばんは。
お高い胡蝶蘭の花弁にプリントしてしまうとは…もう、恐れ多い!これには私も、ビックリしました!
沖縄美ら海水族館とのコラボ展示は、やはり人気です~~!
…と思ったら、やはり!
あの方の魅力に勝てるはずもなく。。蘭の花さえ負ける、魅力の彼女ですよね(><)
by hana2016 (2016-03-01 23:33) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



美美さんへ
とてもきれいですよね。もしかしたら説明文があったかもしれないと思うと情けなくなってきます。



hana2016さんへ
この技術は凄いですね。でも贅沢言うともう少し季節感があってもいいのではと思いました。
もしかしたらあの人の魅力にもう会えないかもしれないです。5日に確かめてきます。


by kick_drive (2016-03-02 22:41) 

だいず

花びらにプリントする技術凄いですね。
細かい作業だなぁ~^^
by だいず (2016-03-02 23:22) 

kick_drive

だいずさんへ
使われている色も1色だけではありませんからね、写真撮っている時になんで気づかなかったのかが不思議です。
by kick_drive (2016-03-02 23:49) 

らる

いつも,蘭展やってるなぁくらいにしか思っていませんでした(;^_^A

それよりも,あのお方の動向が気になるところですね.
何かしらの手応えがあると良いですね!
ご幸運を祈っています!!
by らる (2016-03-03 22:29) 

kick_drive

らるさんへ
来年の世界らん展には行ってみてくださいね。販売しているらんはそんなに高い買い物ではないので欲しかったのですが、電車の中で潰れてしまっタラと思うと買えませんでした。
あの人のことは諦めていますが、あの笑顔だけは忘れたくないです。
by kick_drive (2016-03-03 23:08) 

kuwachan

胡蝶蘭、なんて素晴らしいんのでしょう!
レベルが違いすぎてf^_^;)
by kuwachan (2016-03-03 23:54) 

kick_drive

kuwachanさんへ
こういうのはやはり発想の豊かさや頭の柔軟性などの勝利なのでしょうね。
お花の世界はまだ無限の可能性を持っているのかもしれませんね。
by kick_drive (2016-03-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。