SSブログ

きづなステージショー [旅行]


16時30分から始まる「きづなステージショー」、前回は良い写真がなくカットしてしまいました。

今回は最前列の席を確保できず、2階の通路から狙ってみました。ステージの後ろにある幕は新しいものに

変更されていました。



IMG_0239.jpg



今回もいつもと同じ演目になってしまいました。まずは「花は咲く」。



IMG_0245.jpg



左から、須藤水貴さん、鈴木晴奈さん、工藤むつみさん、渡辺舞さん、ヒワラニ麻衣子さん。



IMG_0248.jpg



IMG_0249.jpg



IMG_0251.jpg



5人の祈りが込められた演目です。



IMG_0254.jpg



続いて「another rainbow」。



IMG_0255.jpg



IMG_0257.jpg



IMG_0260.jpg



IMG_0264.jpg



3曲目は「見上げてごらん夜の星を」。工藤さんのソロです。



IMG_0265.jpg



IMG_0267.jpg



IMG_0269.jpg



さすがサブリーダー、工藤さんも大人の女性です。ものすごく想いが込められています。

4曲目はBEGINの「海の唄」。



IMG_0282.jpg



IMG_0286.jpg



IMG_0293.jpg



IMG_0295.jpg



どんなに辛いことがっても乗り越えていけそうな気持ちになってきます。

最後に「涙そうそう」。



IMG_0296.jpg



IMG_0299.jpg



IMG_0301.jpg



IMG_0303.jpg



この「きづなステージショー」は単なるフラガールのミニショーではなく、止まることにない時間の中で

どれだけ自分が自分でいられるか、当たり前のことが当たり前のようにいられるか、気持ちを新たに前に進もうと

考えることを教えてくれているのかなと思います。


nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 6

美美

上からのアングルもなかなか良いですよ~^^
みなさんほんと踊ることが好きでそのことが伝わって来るようですね。
選ばれた曲もぐっと来るものばかり良いですね。
by 美美 (2016-02-01 22:51) 

kuwachan

2階の席からですと、舞台全体が見渡せるところがいいですね。
ゆったりとして雰囲気が伝わってきます。
by kuwachan (2016-02-01 22:54) 

hiro-hiro(AD774)

自分が見た時と同じ演目ですね
個人的に・・・夜のショーより良かった・・
by hiro-hiro(AD774) (2016-02-01 23:16) 

らる

個々の写真はもちろん,舞台全体も良いですね.
2階席からだと,髪飾りもより素敵に見えますね(^^
by らる (2016-02-02 10:15) 

hana2016

こんにちは。
どれも知っている曲ばかり・・・の「きづなステージショー」。
それだけに、曲にそったショーの内容がそのままストレートに心に入ってきたのでしょう。
今回も皆さん、とても綺麗!容姿の美しさだけでなく・・・身のこなしの優雅さにも目を見張りました!

by hana2016 (2016-02-02 10:21) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



美美さんへ
たまには違う角度もいいものですね。途中で写真を撮るのをやめてじっくり観たくなりました。



kuwachanさんへ
近ければいいというものではないようですね。おっしゃる通りで観ているようで見えてないところがあったように思えます。



hiro-hiroさんへ
そこはあまり突っ込んじゃいけないような(汗)。ちょっと問題ありますよね。



らるさんへ
どの楽曲もゆっくりなテンポで優雅な感じです。髪飾りに目が行くのは女性目線だからでしょうか。とても素敵な髪飾りですよね。



hana2016さんへ
ホントは近くで見たいですが、あのしなやかな手の動き、きれいなステップ、たまらなく素敵です。何度も同じだからこそ感じるものがあったのだと思います。


by kick_drive (2016-02-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。