SSブログ

今年1発目のハワイアンズ [旅行]


年末12月27日にハワイアンズに行ってわずか20日しか経過していませんが、年明け1月16日にまた

行ってきました。目的は1月15日から夜のショーが替わったので観に行くことです。



IMG_0001.jpg



今回ただ観に行っただけではありません。



実はね、ムフッ[揺れるハート]



ムフッ[揺れるハート]



ムフッ[揺れるハート]



じゃんじゃじゃ~~~~~~ん[揺れるハート]



IMG_0002.jpg



賀澤さんに渡す花束を用意しちゃいました[グッド(上向き矢印)]

ムフッ[揺れるハート]

もうドッキドキです。

花束を渡すことばかり考えていたので車のドアロックしたか忘れてしまい1度戻り、何か忘れ物したような

気がしてよくよく考えてみたら温泉セット(タオルや着替えを入れたリュック)を忘れたことに気づき

また車に戻るという無駄な時間を使ってしまいました。



IMG_0003.jpg



この日の有料席は前回行った12月27日分と一緒に12月1日に予約しました。27日分は予約した時点で

1列目を確保。今回の1月16日分の昼の部は予約した時点で1列目、夜の部は5列目でした。

予約して2週間ほどして再度連絡し、5列目が4列目に変更、しかし諦めきれず2日前の14日にもう一度

連絡した際に、

「隅の方ですが空きが出来ましたのでそちらでよろしいでしょうか?」と言われもちろんOK[るんるん]

というわけで、



IMG_0005.jpg



今回も昼夜ともに1列目を確保。やったぜぇ[グッド(上向き矢印)]



ハワイアンズ館内で見つけた賀澤さんを紹介。まずはハワイアンズマーケット(一番大きなお土産屋さん)と

ホテルハワイアンズの連絡通路にあったパネル。



IMG_0070.jpg



ハワイアンズマーケットにあった賀澤さんおすすめ商品。



IMG_0304.jpg



中身はキャンディ。今、そのキャンディをなめながら記事書いてます。

フラミュージアムにあったフラガール全国きずなキャラバンでの1コマ。



IMG_0312.jpg



IMG_0313.jpg



今から50年前の昭和41年1月15日、旧常磐ハワイアンセンターがいわき市民を招待してプレオープン、

そして翌16日に本当のオープンを迎えました。その1月16日に行くことが出来たのは何か意味があるのかと

思うようになりました。



IMG_0314.jpg



いつもなら最初に南国こども楽園でイチオシフラガールの紹介ですが、写真の出来が良くなかったので

エテネタヒチアンズライブから。



IMG_0024.jpg



IMG_0028.jpg



今回のイチオシフラガールは矢澤 佑吏(やざわゆうり)さん。賀澤さんの同期です。



IMG_0032.jpg



IMG_0034.jpg



震災後、自宅が津波で被災してしまった賀澤さんは矢澤さんの自宅で寝食を共にしていました。フラガールを

やめようと思ってしまうほど心が折れた賀澤さんを支えてくれていました。賀澤さん本人も辛かったと思いますが

支えていた矢澤さんも辛かったのではと思います。



IMG_0038.jpg



IMG_0041.jpg



IMG_0054.jpg



あれから間もなく2週間。さすがにドッキドキ感は薄れてきましたが、先に言ってしまうと良い1日でした。

こんな感じで始まる今回のハワイアンズです。


nice!(52)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 13

みぃにゃん

豪華な花束!気持ちも高ぶりますね!
by みぃにゃん (2016-01-27 07:27) 

美美

こんな素敵な花束をいただけたら私でさえも嬉しいです^^;
by 美美 (2016-01-27 18:37) 

ぼんぼちぼちぼち

花束って、受け取る側も嬉しいし 差し上げる側もテンションあがりやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-27 19:32) 

だいず

ステキな花束、
渡せたのかな?
渡せたんでしょ?
むふ(○´艸`)
by だいず (2016-01-27 21:35) 

hiro-hiro(AD774)

何処で購入したんですか~~~??
ハワイアンズに花屋は無いですからね~~~
今年1年の展開が非常に楽しみなって来ました
次は撮った写真を2Lぐらいで印刷して綺麗なアルバムで送ってみては??
自分は撮った写真のDVD付けて送りました
特に誰宛とも指定しなかったので常磐学園の責任者?見たいな人から返事が来ました
by hiro-hiro(AD774) (2016-01-27 21:53) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



みぃにゃんさんへ
舞い上がりすぎて我を忘れていました。少し焦りもありましたが事故らなくて良かったです。



美美さんへ
今度美美さんの分も用意させていただきますね。



ぼんぼちぼちぼちさんへ
次回行くときも花束を用意して渡したいです。心の底から喜んでもらえているかはわかりませんが出来る限りの応援を出来たらと思います。



だいずさんへ
渡せたかどうかでいうともちろん渡しました。詳しいことは次回の記事で。



hiro-hiroさんへ
PC版タウンページで生花店を調べていわき駅のそばまで行ってきました。検索結果の最初の生花店です。実際には湯本駅のそばにもあったのですが舞い上がっていたので気づきませんでした。
写真移管しては何かしたいのですがやりきれない状況です。とりあえずカメラのキタムラでワイド四つ切でプリントしたものは部屋に飾ってます。

>自分は撮った写真のDVD付けて送りました

そこまで勇気はないですね、無理です。


by kick_drive (2016-01-27 22:36) 

kuwachan

わ~ステキな花束!
こんな色でお願いしますってリクエストしたのですか?
情熱的な雰囲気がします^^
by kuwachan (2016-01-28 12:56) 

kick_drive

kuwachanさんへ
お花屋さんで予算だけ伝えて後は全てお任せでした。価格に対して思っていた以上に大きい花束だったので驚きました。分かりにくい写真ですがバラがメインです。
by kick_drive (2016-01-28 22:18) 

らる

おおお! こんな素敵な花束もらえたら嬉しいかも!
なんだか今からどきどきしてきちゃいました(´∀`*)
by らる (2016-01-28 22:51) 

kick_drive

らるさんへ
ついにこんなことするようになってしまいました。あの日に戻ってドキドキしたいような、次に行った時にまたドキドキしたいようなヘンな気分です。
by kick_drive (2016-01-29 00:27) 

hana2016

おはようございます。
真紅のバラに、カーネーション、アルストロメリア・・・ピンクのラッピングペーパーと…乙女感♪・・・漂うブーケ。
これは是非、渡しているシーンが見たかったわ(><)

ショーの観覧席の予約が、それ程前から・・・とは予想以上でした!
by hana2016 (2016-01-29 07:07) 

まき

☆いや~ん♡ 花束(#^.^#)
どのようなシチュエーションで渡されるのでしょうか!?
私までドッキドキしちゃいますぅ♪
by まき (2016-01-29 22:22) 

kick_drive

hana2016さんへ
今思うと周りからどう思われていたのでしょうね、自分以外に花束持って待っている人はいませんでした。
有料席は1年後まで予約可能です。



まきさんへ
その辺は次回のお楽しみということで。だいぶドキドキ感が薄れてますが思い出すとドキドキ感が蘇ってきます。
by kick_drive (2016-01-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。