SSブログ

連れてってコンテスト~ポリネシアン・サンライトカーニバル「MATSURI」 [旅行]

さあここからが本番です。賀澤さんいるかなぁ?ムフッ[揺れるハート]



IMG_0109.jpg



いた~~~~~[ハートたち(複数ハート)]

でも反対側[もうやだ~(悲しい顔)]

こちら側は大河原さん。



IMG_0110.jpg



MCはロゼラニ幸恵さん。



IMG_0113.jpg



よかったぁ、今年(今から見ると去年)最後に賀澤さんに会えた[わーい(嬉しい顔)]

あっ、どうでもいいことかもしれませんが年明けから普段運転しているトラックの日よけにムフッ[揺れるハート]



20160106_124412.jpg



去年品川駅で撮った賀澤さんの写真を付けちゃいました。毎日賀澤さんの笑顔を見ながら運転してま~~~す。

会社の女の子にお願いしてパウチしてもらいました。

俺、遂に壊れました(笑)。

話を戻しましょう。ポリネシアン・サンライトカーニバル「MATSURI」始まりです。



IMG_0115.jpg



この日の王様と女王様がフラガールに囲まれて記念撮影。



IMG_0125.jpg



駒井萌ちゃん。



IMG_0127.jpg



ファイヤーナイフダンサーによる「トンガの太鼓」。リズミカルでノリノリになります。



IMG_0130.jpg



IMG_0131.jpg



IMG_0136.jpg



もう1回駒井萌ちゃん。



IMG_0149.jpg



IMG_0156.jpg



でもやっぱり賀澤さん。



IMG_0158.jpg



ここからはファイヤーナイフダンサーの登場。まずはケイン安斎。



IMG_0174.jpg



IMG_0177.jpg



鍛えられた筋肉。腹が出ている俺とは大違い[ふらふら]



続いてはジン・LEON。



IMG_0184.jpg



IMG_0185.jpg



こんなに高くファイヤーナイフを上げてます。



IMG_0187.jpg



IMG_0192.jpg



この日のケイン安斎さんはステージを右に左に走り回り会場は興奮の坩堝と化しておりました。

興奮の坩堝と化した会場を冷ますのは体験コーナー。



IMG_0195.jpg



IMG_0196.jpg



IMG_0208.jpg



もちろん参加。今回レイをかけてくれたのはリーダーのモアナ梨絵さん。



IMG_0209.jpg



斉藤和雄とエテネタヒチアンズのギター担当、須藤 直彦さん。手で合図して1枚撮らせていただきました。

とってもダンディー。

わずか5~6分の体験コーナー。手を動かすと足が止まり、足を動かすと手が止まる。う~~~ん、

なんで出来るんだろう?それはフラガールだから。



IMG_0212.jpg



IMG_0218.jpg



IMG_0222.jpg



IMG_0223.jpg



品川駅に来てくれた西尾涼子さん。手に持っているのは「ウリウリ」という楽器。



IMG_0229.jpg



IMG_0238.jpg



IMG_0240.jpg



IMG_0249.jpg



やっぱりリーダーは存在感が違うね。



IMG_0255.jpg



IMG_0262.jpg



IMG_0264.jpg



IMG_0266.jpg



この日のソロはリーダーのモアナ梨絵さん。



IMG_0272.jpg



12月14日、ソロデビューした須々木麻美さん。ハワイアンネームは「リリノエ麻美」。



IMG_0277.jpg



「リリノエ」はハワイ語でうっすら立ちこめる美しい霧、大人っぽい、大人の魅力という意味。

まさしくそのような方です。



IMG_0281.jpg



でも結局、



IMG_0282.jpg



撮った写真の、



IMG_0285.jpg



ほとんどは、



IMG_0291.jpg



賀澤さんでした。



IMG_0298.jpg



IMG_0302.jpg



IMG_0303.jpg



IMG_0310.jpg



IMG_0313.jpg



IMG_0316.jpg



IMG_0324.jpg



IMG_0329.jpg



IMG_0344.jpg



この日の記念撮影。自分の左側。ソロダンサーのヒワラニ麻衣子さん。右側は佐藤花絵さん。





IMG_0350.jpg



実はこの日ショーが終わり記念撮影の前、思い切って賀澤さんの出待ちをして声を掛けました。



「あっ、賀澤さん先日品川駅に行ったんですけど・・・・・。」



「あぁ、ずうっ~と撮ってましたねぇ、今日も撮ってるなと思ってました(笑)。」



って笑顔で言ってもらいました。気づいてくれたようです。嬉しくてもう何も言えなくなってしまいました。


nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

hana2015

こんにちは。
昨年最後に賀澤さんに会えただけでなく、思いまで打ちあけられたとは!やりましたね!・・・ってオーバーだけど。
でもちゃんと賀澤さんも気づいてくれたのが、嬉しくて仕方がないって想像できます。
皆さんどなたもお綺麗で可愛らしいのに・・・それでも一番のタイプは、やっぱり賀澤さんなのですね^^
by hana2015 (2016-01-08 11:07) 

kuwachan

賀澤さんに見とれてわき見(上見?^^)運転に
ならないように気を付けてくださいね(^_-)-☆
by kuwachan (2016-01-08 12:54) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



hana2015さんへ
今思うと自分でも凄いことしちゃったと思います。次回行くときは花束持って行こうかと思います。



kuwachanさんへ
ご心配ありがとうございます、今のところ大丈夫です。しかし日よけが使えないので困ってます。残念なことに賀澤さんの笑顔より西日の方が眩しいんです。


by kick_drive (2016-01-08 22:23) 

らる

私もkuwachanさんと同意見です~(´∀`*)
それにしても,覚えてもらえててよかったですね~~(^^v
by らる (2016-01-09 00:09) 

hanamura

素晴らしいフラの世界!
おおおファイアー男子も登場!
やはり、行ってみたいですねぇ~。
でも、ウチの家族は、なんだかイマイチです。
よし!母&叔母連中ツアー!(厳しそう!)かなぁ。
by hanamura (2016-01-09 11:11) 

kick_drive

らるさんへ
運転中にチラチラ見てしまいますがとりあえず大丈夫です。
毎日賀澤さんのことしか考えてない状態になってしまいました。



hanamuraさんへ
ハワイアンズにはギネスブックにも掲載されている露天風呂もありますので温泉目的で行くのも楽しいです。ぜ~~~~ったい連れて行ってあげてください。
by kick_drive (2016-01-09 22:37) 

hiro-hiro(AD774)

あ・・・とうとう常連パターンになってきましたね!!
今度お気に入りの写真にサイン貰ってはどうですか??
きっと笑顔で書いてくれると思いますよ~
(前回見た事があります、お土産渡している人も居ました)
向こうも応援してくれる人が居るのは嬉しいと思いますよ
by hiro-hiro(AD774) (2016-01-10 11:14) 

kick_drive

hiro-hiroさんへ
遂に一歩前へ進むことが出来ました。サインですか?考えてはいますが
なかなか勇気がなくて。記事には書きませんが、地元のお菓子を買って持って行き、夜のショーが終わった後モアナ梨絵さんに渡しました。

by kick_drive (2016-01-10 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。