SSブログ

ふくしま・いわき観光キャラバン in JR東日本 品川駅3 [電車でぶらり旅]


2回目と3回目を混ぜて行こうと思います。

さすがにお偉いさんの挨拶は1回目だけでした。福が満開ふくしま隊、アイくるガールズ、ゆるキャラは

カットしフラガールだけでお送りします。

場所を賀澤さんの前になるように移動しホワイトバランスを変更してみました。



IMG_0525.jpg



IMG_0527.jpg



IMG_0748.jpg



演目はやはり3回とも同じ、ということはチャンスの数もあと2回あることになります。



IMG_0535.jpg



IMG_0540.jpg



IMG_0543.jpg



ね、賀澤さんのの真ん前です。




IMG_0552.jpg



賀澤さんの笑顔のアップ[揺れるハート]



IMG_0558.jpg



IMG_0574.jpg



もうひとつ。



IMG_0578.jpg



IMG_0801.jpg




IMG_0581.jpg



IMG_0838.jpg



2回目と3回目に撮った写真が439枚。



IMG_0640.jpg



いつもどの写真を使おうか迷いますが、



IMG_0860.jpg



ピンボケが多かったことで選びやすかったと同時に、



IMG_0897.jpg



ざっと7~8割は賀澤さんでした。[るんるん]



IMG_0905.jpg



選びやすかった[グッド(上向き矢印)]



IMG_0918.jpg



タヒチアンはリズミカルで迫力満点です。



IMG_0920.jpg



IMG_0925.jpg



IMG_0933.jpg



ラストは映画「フラガール」主題歌「フラガール~虹を~」。



IMG_0724.jpg



なぜか一緒にこの曲を口ずさんでしまいます。



IMG_0959.jpg



IMG_0735.jpg



あぁ~、目の前に賀澤さんがいる。まさか会えるとは思わなかった[ハートたち(複数ハート)]



IMG_0736.jpg



ちょっとだけ泣いちゃった、だって嬉しいんだもん。



IMG_0738.jpg



結局この日、予定していたキヤノンのショールームには行かず、場所を取られないようにトイレも行かず

お昼も食べず朝10時過ぎから夕方5時までずっとここにいました。

立ちっぱなしだからさすがに疲れました。



IMG_0968.jpg



だからろくに歩いてない[たらーっ(汗)]


nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 11

弐号

おおっ、何も食べずにずっと、そこにいたのですか。
ばっちり撮れてますね。
by 弐号 (2015-11-29 17:32) 

らる

あらら..そうだったのですか. お疲れさまでした.
でも目の前だったら...場所は譲れませんよね.
たまにだから良いですね(^_-)-☆
by らる (2015-11-29 18:11) 

hana2015

ほぼ丸一日の間、立ちっぱなしでいたとは・・・kick_driveさん、お疲れ様でした。
2回目と3回目に撮った写真が439枚とは、初回を入れたら500枚は軽くオーバーしている訳ですね。
普通に並べられているから、そこまで気づかないものですけど。動き踊る、被写体を撮るご苦労が伺えます!
あなたのお気持ちは当然、ダンサーの皆さんへ。勿論、賀澤さんの元に届いているはずです(^^)/
次回は更なる笑顔で迎えられる事でしょう♪
by hana2015 (2015-11-30 14:16) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



弐号さんへ
出発前に最寄り駅でお蕎麦を食べた以外は何も食べませんでした。でもなぜか空腹にならず食べなくて済みました。多分場所確保に気が行っていたからだと思います。



らるさんへ
フラガール目的のご夫婦やアイくるガールズ目的は仲間内で来ていて一人で来ているのは自分くらい。誰かいれば交代でトイレには行けたのですがぜっ~~~~たいこの場所は譲れませんでした。



hana2015さんへ
ありがとうございます。もうちょっとで号泣しそうでヤバかったです。偶然なのでより嬉しかったです。実は次いつ行くか決まっていて27日の日曜日に行ってきます。その日のうちに猪苗代湖付近のスキー場へ移動します。
来年1月15日(金)から夜のショーが変わります。なので翌16日も行ってきます。27日は見納めの為に行きます。
by kick_drive (2015-11-30 21:38) 

みぃにゃん

沢山写真とれましたね。とってもいい一日でしたね~!
by みぃにゃん (2015-11-30 23:12) 

kuwachan

いつも以上に力が入っていましたね。
その甲斐あってお気に入りの写真がたくさん撮れたのでは^ ^
by kuwachan (2015-12-01 17:34) 

kick_drive

みぃにゃんさんへ
こんな最高の1日があっていいのかというくらいいい日でした。ここなら連写しても大丈夫なのでバンバン撮っちゃいました。



kuwachanさんへ
自分で勝手にプレッシャーを感じてしまいました。もうちょっとビシッと決めたかったです。次回こそは!
by kick_drive (2015-12-01 21:02) 

美美

お疲れ様~
でもこれだけの笑顔を見れると思えばトイレも我慢できますね^^
by 美美 (2015-12-01 23:22) 

Big Foot

ご無沙汰しています。
まさかのサプライズに、最前列の好条件が揃えば、その場所は死守!ですね〜!
譲れないその気持ち、わかります‼︎
写真もダンサーの表情が素敵で、暖かい雰囲気が伝わってきます。
by Big Foot (2015-12-02 07:52) 

uchin

こんにちは
お疲れ様でした。
体力勝負ですね。動きのある写真がばっちり撮れてますね。
by uchin (2015-12-02 09:27) 

kick_drive

美美さんへ
この日はペットボトルのコーヒー1本、ヘルシアウォーター1本飲んでいましたが嬉しいことにトイレに行きたいと思わなかったんです。とても助かりました。



Big Footさんへ
ご無沙汰しております。もう誰が何と言おうとこの場所は明け渡せません。根性で頑張りました。目の前にいるんだから失敗しないように心がけました。



uchinさんへ
最後の方は立っているのが辛かったです。手ぶれの原因になりそうなくらいでした。何とか乗り切れました。
by kick_drive (2015-12-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。