SSブログ

賀澤さんの笑顔に会いたくて2 [旅行]


1時30分から始まる「ポリネシアン・サンライトカーニバル「MATSURI」」。

10分ほど前に行われる「連れてってコンテスト」、客席にいる男の子、女の子それぞれ3人ずつステージに

上がってもらい、ハワイアンズのCM曲に合わせて駄々をこねて猛アピール。

選ばれた子がその日の王様と王女様、ショーに参加してもらいます。MCはロゼラニ幸恵さん。



IMG_0052.jpg



気を取られていたのですがな、な、な、な~~~~~~~~~~~んと、



IMG_0046.jpg



目の前には賀澤さんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~[exclamation×2]



IMG_0047.jpg



やったぜ[るんるん]



IMG_0048.jpg



IMG_0049.jpg



向こう側にいたのは須藤水貴さん。



IMG_0050.jpg




IMG_0051.jpg



賀澤さんに会えたぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~[揺れるハート]



IMG_0055.jpg



連れてってコンテストの様子。子供たちは張り切ってステージに上がっても、いざとなると委縮して

しまうようです。客席からの拍手で決めるのですが僅差で決まりました。



IMG_0054.jpg



嬉し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]

目の前に賀澤さんだもんね[黒ハート]

一番前は最高です。まもなく「ポリネシアン・サンライトカーニバル「MATSURI」」始まりです。


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 10

らる

こんばんは
一番前の席,さらにご褒美があって良かったですね〜♪
by らる (2015-10-31 21:57) 

yuka★

こんにちは。
あ!いつのまにかアイコンがかぼちゃちゃんになってますね♪
ふふふ。また行かれましたか!
笑顔が素敵ですねー。
何度も通ってしまうお気持ちがわかりますー。
一番前がゲットできてほんとによかったですね^^
で、次はいつ行くんですか?ww
by yuka★ (2015-11-01 12:16) 

みぃにゃん

目の前で見れて良かったですね!
by みぃにゃん (2015-11-01 13:34) 

だいず

よかったね~~♪
とても ステキに撮れてる(*^_^*)
by だいず (2015-11-01 19:01) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



らるさんへ
思いっきり舞い上がってしまいました。



yuka★さんへ
前記事をきっかけにアイコン作りました。CoCo姉さんハロウィンバージョンです。フラガールの皆さんの笑顔最高です。えっ、次回ですか?まだ考えてないです。



みぃにゃんさんへ
誰にも邪魔されないので嬉しいです。



だいずさんへ
行って良かったです。いつの間にか目の前にいたのでびっくり。
どれかプリントしてパウチしようと思います。
by kick_drive (2015-11-01 20:51) 

kuwachan

行った甲斐がありましたね^_−☆
by kuwachan (2015-11-02 21:12) 

shino*

よかったですね~
とってもいい表情が撮れてて
見てる方も嬉しくなりました^^
by shino* (2015-11-02 22:53) 

kick_drive

kuwachanさんへ
夢中になって賀澤さんばかり撮ってました。お休みかもしれないし行くまでわからないのでうれしかったです。



shino* さんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます。賀澤さんに限らず、フラガールの皆さんの笑顔は最高です。客席には女性だけのグループも来ているんです。
by kick_drive (2015-11-02 23:04) 

hana2015

こんばんは。
目の前には、大好きな賀澤さんだし…それもこんなとびっきりの笑顔だし!
まさか kick_driveさんが王様に!って思ってしまったではありませんか!?
いや、次回は是非勇気をもって、頑張って手を上げてみてくださいませ~~♪
by hana2015 (2015-11-02 23:29) 

kick_drive

hana2015さんへ
バカみたいに夢中になってしまいました。というより我を忘れていました。
いやぁ~~王様だなんて・・・奴隷でもいいです。
by kick_drive (2015-11-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。