SSブログ

賀澤さんの笑顔に会いたくて1 [旅行]

ムフッ、来ちゃった[ハートたち(複数ハート)]



IMG_0002.jpg



今年3度目のハワイアンズ。ムフッ[揺れるハート]

あっ、この看板はその都度撮ってます。使いまわしじゃないんです。

先週の東京国際フォーラムで行われた「ふくしま大交流フェア」と2週続けてフラガールのショーを

楽しんじゃいます。




IMG_0003.jpg



今日は賀澤さんいるかなぁ[るんるん]

会えるといいなぁ[黒ハート]

ムフッ[ぴかぴか(新しい)]



いつものパターンでギネスブックにも掲載されている露天風呂[いい気分(温泉)]「江戸情話 余市」で朝風呂を堪能します。

温度も丁度よく気持ちいい[るんるん]

お風呂の写真撮影が禁止なのでハワイアンズのホームページをご覧ください。

http://www.hawaiians.co.jp/asobu/yoichi/index.html



IMG_0005.jpg



今日は空いてます。



IMG_0007.jpg



今回も1か月前の9月23日に電話で有料席を確保。昼の部は何と一番前。やったね[exclamation×2]



IMG_0008.jpg



CoCoネェさんハロウィンバージョン。子供たちにも人気で記念撮影をするためにたくさん集まってきます。



さて、毎度おなじみですが、11時30分から始まる「南国こども楽園」から。



IMG_0010.jpg



今回のイチオシフラガール一人目は、



IMG_0011.jpg



桑澤佳奈子さん。


気持~~~~~ちね、


若干ね、


少~~~~~しだけね、


ぽっちゃりさんなんだけど、そこがまた愛くるしくっていいんだよね。



IMG_0015.jpg



IMG_0020.jpg



続いてのイチオシフラガールは、



IMG_0013.jpg



髙浜美咲さん。

カメラを向けた際に、気づくといつも笑顔を見せてくれます。



IMG_0026.jpg



南国こども楽園が終わって戻るときに、



IMG_0041.jpg



こんな風に笑顔を見せてくるんです。



そして3人目は、



IMG_0016.jpg



磯﨑真里奈さん。高浜さん同様、カメラに気が付くとこっちを見てくれます。



IMG_0023.jpg



IMG_0033.jpg



IMG_0036.jpg



残念ながら「南国こども楽園」には賀澤さんは登場しませんでしたがここで使われている楽曲「レッツ・フラ」

という曲がお気に入りです。CDとかあればいいんですがどうもないようです。



この後、12時30分から福島に「住みます芸人」の『ぺんぎんナッツ』が登場します。撮影禁止なので

写真はありませんが、『ぺんぎんナッツ』はふくしま大交流フェアにも来ていました。

ステージに登場すると自己紹介から始まり客いじりに入ります。「自分が一番遠くから来たと思う人」

と呼びかけると一人の子供が手を上げステージから一人降りてきてその子供のところに行き、

「どこから来たの?」いうと「いわき市!」・・・。もろ地元[ふらふら]

そのあと誰も手を上げないので、自分が「神奈川県」といった後ステージへ戻ろうとしたので呼び止め

「先週、東京国際フォーラム行ったよ!」と追加しました。この点を覚えておいていただいて

今回のハワイアンズ始まりで~~~す。




nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

hiro-hiro(AD774)

楽しまれたようで
南国・・前行った時に見ようかと思ったら・・・
自分の取った席に常連が居座っていた・・・

チケットの付属はドリンク→ミニファイル→ドリンク半額券?
どれが一番良かったのだろうか??
前回行った時はかぶらないな用にミニファイル色々選んで貰いました(笑)
by hiro-hiro(AD774) (2015-10-29 22:43) 

美美

一番前の席が取れて良かったですね。
CoCoねえさんのかぼちゃスカートがまた可愛らしいですね(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2015-10-29 22:48) 

みぃにゃん

2週連続でフラダンスをごらんになられたんですね。やはり一番前で観るのはちがいますね。カメラ目線もしてくれるなんてサービスいいですね!
by みぃにゃん (2015-10-29 22:56) 

hana2015

こんばんは。
急にアイコンがカラーに変わっていたので、見に来てしまいました。
CoCoネェさんハロウィンバージョンなのですね♪

そして予想した通り!
これだけ愛しているのですもの、2週続けてフラガールのショー。良いと思いますよ^^
by hana2015 (2015-10-29 23:18) 

らる

フラワーショーもハロウィンバージョンなんですね(^^♪
by らる (2015-10-29 23:58) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



hiro-hiroさんへ
楽しんできちゃいました。ところでどいてもらったんですよね?我が物顔の奴いたりしますよね。
おまけは色々変わってきたんですね。ミニファイルいいなぁ。



美美さんへ
たまたま1席空いていたみたいです。どうやって席決めしてるかよくわかりません。後ろに小さな女の子がいたので何となく悪かったなと思ってます。CoCoねえさんクリスマスバージョンもあるのかと思うと行きたくなってきました。



みぃにゃんさんへ
そうなんです、2週連チャンなんです。週末が待ち遠しかったです。カメラに向かって笑顔を見せても決して踊りを間違えたり遅れたりしないんです。さすがですね。



hana2015さんへ
今回の記事をきっかけに変更してみました。2週連チャンも気づかれちゃいました。いまだに浮かれてます。



らるさんへ
だいぶ日本にもハロウィンが定着したようですね。今の時期はどこもハロウィン一色ですね。子供たちは大喜びでした。



by kick_drive (2015-10-30 22:25) 

kuwachan

東京フォーラムでは残念でしたが
ここでは一番前の席をゲットできてよかったですね。
フラガールの方々カメラ目線を送ってくれるのですね。
余裕ですね^^
by kuwachan (2015-10-31 09:31) 

kick_drive

kuwachanさんへ
あの失敗は何としてでも役立てなければならないです。
今回は運よく一番前。ホントラッキーでした。フラガールの皆さん、踊りながらのカメラ目線、ミスしないのがすごいです。
by kick_drive (2015-10-31 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。