SSブログ

ふくしま大交流フェア② [電車でぶらり旅]

フラガールの登場は12時20分から12時50分と15時20分から15時50分の2回公演。

入場前に並んでいる時、スーツ姿で打ち合わせをしている姿が見えてもうワクワクでした[わーい(嬉しい顔)]

司会の小野寺さんがフラガールの紹介をして登場です。



IMG_0087.jpg



IMG_0089.jpg



来てくれたのは左からヒワラニ麻衣子さん、渡辺舞さん、平田千晴さん、谷合瑠莉さん、加藤咲樹さんの5人。

1回目の公演は自己紹介と震災後のハワイアンズの様子の話。地震が発生したのは14時46分。

この時は午後1時30分から始まるショーが終わりフラガールの皆さんは各自昼食の時間だったそうです。

ハワイアンズの中にはたくさんのお客様が楽しんでいる時で、従業員の方々が迅速に誘導し

全員無事だったそうです。

踊る場所が無くなってしまったフラガールの皆さんは、皆さまがご存じのとおり「全国きずなキャラバン」

を行い、全国の方に福島が元気に頑張っていることを、そしてたくさんの人達に福島に遊びに来てほしいと

願いを込めて踊り続けたそうです。

2回目の公演は体験コーナー。20人位の方がステージに上がり簡単な動作を教わっていました。

では、1回目と2回目のいいのだけ集めてみました。



IMG_0118.jpg



IMG_0120.jpg



IMG_0132.jpg



IMG_0184.jpg



IMG_0200.jpg



もしかして谷合さん、こっち見てくれてる?



IMG_0473.jpg



IMG_0222.jpg



IMG_0237.jpg



IMG_0278.jpg



IMG_0558.jpg



IMG_0331.jpg



ラスト曲「フラガール ~虹を~」何度聞いても泣きそうになります。



IMG_0341.jpg



IMG_0352.jpg



短い時間ですがフラガールのショーを楽しむことが出来ました。最前列で見られなかったのは残念ですが

別にいいんです。だって・・・・・ムフッ[わーい(嬉しい顔)]

ショーが終わった後は各ブースで福島グルメを楽しみました、それは次回。

この記事を書いたらお出掛けします。日曜日に帰ってきますのでご訪問、お返事が遅くなります。


nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

hana2015

こんばんは。
「ふくしま大交流フェア」を東京国際フォーラムで観られたのですね。
会の趣旨はわかるのですが・・・フラの上演中だけは、この看板どこかに移動できなかったのかしら?
だってせっかくの、ダンサーさん達の綺麗な髪飾り、衣装の綺麗さがこれでは台無しです(^^;
今夜からお出かけなのですね♪
行先は勿論!ムフッ・・・で了解です!いってらっしゃ~い!
by hana2015 (2015-10-23 23:54) 

kuwachan

写真撮影OKだったのですね^^
皆さん、立ち姿がとっても素敵です!
by kuwachan (2015-10-24 09:56) 

hiro-hiro(AD774)

いってらっしゃい!!
念願のステージに上がれたのかな??
by hiro-hiro(AD774) (2015-10-24 17:10) 

だいず

ムフッ?
なにか良いことあったのですね?
むふっ(○´艸`)
by だいず (2015-10-24 19:26) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



hana2015さんへ
看板は完全に固定されているので外せなかったと思います。確かに色合いが髪飾りと似てますね。



kuwachanさんへ
実は撮影禁止みたいだったんです。分かりにくいところに看板があったのですが誰も注意しなかったんです。それどころか「カメラをお持ちの方はぜひ!」みたいなこと言ってました。



hiro-hiroさんへ
(長嶋茂雄さん風に)う~~~ん、どうでしょう?(笑)



だいずさんへ
いいことを1か月前から計画してました。ムフッ!




by kick_drive (2015-10-25 19:51) 

みぃにゃん

きっとフラガールの方々も気付かれているのではないでしょうか?
東京でみれてよかったですね。
by みぃにゃん (2015-10-25 22:30) 

美美

ムフッ!が気になりますね~^^
皆さんいつも素敵な笑顔が素晴らしいですね(∩.∩)
by 美美 (2015-10-26 19:54) 

kick_drive

みぃにゃんさんへ
フラガールの皆さんにとって写真を撮られるのは毎日のことなので気にしてないと思いますが、自分を撮っていると気が付くとこっちを見てくれるのがものすごくうれしいです。



美美さんへ
フラガールの皆さんの笑顔が今の自分を支えてくれてます。
”ムフッ”はそのうち記事書きます。
by kick_drive (2015-10-26 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。