SSブログ

らんの祭典 世界らん展日本大賞2015 ⑵ [電車でぶらり旅]

今回の公演は2回。12時40分からと15時から。もうドキドキです。



IMG_0025.jpg



IMG_0294.jpg



どなたが来てくれたんだろう?ここは東京ドームなのにフラガール会えるなんて[グッド(上向き矢印)]



IMG_0043.jpg



左から、矢澤佑吏(ゆうり)さん、須藤(すとう)瑞貴さん、谷合瑠莉さん。



IMG_0054.jpg



IMG_0063.jpg



そして和田絵美里さん。



IMG_0088.jpg



ソロダンサーは、



IMG_0116.jpg



マカレア麻衣さんだ[exclamation]



IMG_0138.jpg



IMG_0141.jpg



もう1回言うけどここは東京ドームだよ[exclamation]

本当に目の前にフラガールが来てくれた[exclamation]

すっげーうれし~[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0171.jpg



IMG_0175.jpg



IMG_0201.jpg



IMG_0210.jpg



   ⇧この時、「おぉ~!」というどよめきと大きな拍手が起きました。そりゃ~みんなびっくりだよね。



IMG_0226.jpg



IMG_0230.jpg



IMG_0238.jpg



IMG_0258.jpg



15時の時は、場所とレンズを変えてみました。



IMG_0299.jpg



IMG_0308.jpg



IMG_0350.jpg



IMG_0375.jpg



IMG_0393.jpg



IMG_0406.jpg



IMG_0424.jpg



IMG_0432.jpg



IMG_0445.jpg



IMG_0454.jpg



IMG_0476.jpg



僅か20分のショーだったけどものすごく感動した。1回目のショーの後は泣きそうになっちゃった。

来て良かった[るんるん]

この特設ステージでは色々な催しが行われていました。花の業界では有名な人が来てフラワーアレンジメント

などを行っていましたが空席がありました。しかし、フラガールのショーの前になるとお客さんが

どこからともなく集まりだして警備員が開いている席に誘導しなければいけないほど。

今ものすごく人気があるんだって[グッド(上向き矢印)]

というのも、



IMG_0505.jpg



IMG_0267.jpg



IMG_0266.jpg



ステージのすぐ後ろにハワイアンズのブースがありチラシを配っていた方からそう伺いました。

正直、こんなにすごいことになるとは思わなかった。朝6時半にいわきを出発してきたそうです。

来てくれたフラガールとブース担当の皆さんお疲れ様でした。素敵なショーをそしてありがとう。

場内にはこんなブースもありました。



IMG_0502.jpg



福島のほかに宮城県もありました。

間もなく東日本大震災から4年になります。いまだに仮設住宅での生活をされている方々がいらっしゃると思うと

やるせない気分です。1日も早く良い方向に向かってほしいと思います。

そしてまだスパリゾートハワイアンズへ行ったことがない方。ぜひ今度のゴールデンウィークに行って

フラガールのショーを観ていただけたらと思います。自分は5月3日,4日,5日のどこかで行きます。


http://www.hawaiians.co.jp/



ではこの日の歩数。



IMG_0508.jpg



こんなもんですね。



nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 11

みぃにゃん

みなさん日本の方かしら?キレイな方ばかりで笑顔がいいですね!
by みぃにゃん (2015-03-04 23:03) 

takenoko

16,000歩でもこれでは疲れは出ませんでしょう。
by takenoko (2015-03-05 07:33) 

美美

素敵なショーが見れて良かったですね。
お写真も素敵な表情を捉えていてとても良かったです(^^
by 美美 (2015-03-05 22:34) 

kick_drive

皆様こんばんは。いつもご訪問、nice!&コメントありがとうございます。



みぃにゃんさんへ
フラガールの皆さんは日本人です。ソロダンサーになると「ハワイアンネーム」というのが付きます。フラガールは総勢38名、皆さん素敵な方ばかりです。



takenokoさんへ
最寄駅から家までが一番疲れました。福島のブースで瓶のジュース2本買いました。



美美さんへ
もう最高です。美美さんもゴールデンウィークは福島へ行っちゃいましょう。




by kick_drive (2015-03-06 21:11) 

shuuji

歩くことはいいことです。
私は今歩くことができないぐらい足を痛めてしまいました。
直ったら歩くぞー
by shuuji (2015-03-07 14:34) 

kuwachan

今回は蘭だけでなく、フラガールのステキなショーもあったのですね^^
by kuwachan (2015-03-07 20:20) 

kick_drive

shuujiさんへ
歩きだと気づきにくいものにも目が行きますね。やはり歩くのは徳があると思います。お怪我大丈夫ですか?無理をなさらないように。



kuwachanさんへ
そうなんです。客席はものすごい人数でした。去年もあったようです。
by kick_drive (2015-03-07 22:03) 

hana2015

こんばんは。
連日コメントを頂いていましたのに…更新に気づかず、失礼致しました。
これまでも度ある毎に福島を訪れてこられた kick_driveさん。
今回は都内で開催されたショーに関わらず・・・スパリゾートハワイアンズ、フラガールの皆さんへの強い思いが伝わってくる内容と思います。
東日本大震災から、明日で4年です。
地震とそれに伴って起きた津波により出た、1万人を超える多くの犠牲者の方々がお気の毒であるのは勿論ながら・・・。
それでも、あの福島の原発事故さえなかったら!・・・の思いが消える事はありません。
当事者の方々であれば、とてもそんな程度ではない事でしょう。
福島の皆さんへ思いを馳せて・・・私もこの冬こそ!と思っておりましたが。。
何時の日か、きっと!参りますぞ!


by hana2015 (2015-03-10 23:23) 

kick_drive

hana2015さんへ
いつもご訪問ありがとうございます。あっという間に4年が経ちましたね。この1年はほとんど原発のニュースが無く、つくづく世の中が目まぐるしく動いていることを実感しました。
ぜひハワイアンズでフラガールのショーを観ていただけたらと思います。1月15日より夜のショーが変わり、プロジェクションマッピングとの融合だそうです。また7月1日より昼のショーも変わります。どうぞお楽しみに。
by kick_drive (2015-03-11 22:30) 

Big Foot

ご無沙汰しています。
躍動感だけでなく、踊り手さん達の素敵な表情も写されていて、kick_driveさんのフラガール達への気持ちが伝わってくる様です!
この写真を見ていると、ハワイアンズに行って直に見たくなっちゃいます。

by Big Foot (2015-04-14 07:23) 

kick_drive

Big Footさんへ
大変ご無沙汰しております。フラガールに思いっ切りハマってます。
今度のゴールデンウィークも行ってきます。本物はもっと迫力があって感動します。是非観に行ってください。
by kick_drive (2015-04-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。