SSブログ

また行ってきた! [旅行]

どこかって?

それはここ[手(チョキ)]

                       


                        [右斜め下]




                        [左斜め下]




                        [右斜め下]




                        [左斜め下]




                        [右斜め下]
                       



                        
                        [左斜め下]




IMG_0015.jpg



スパリゾートハワイアンズ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

11日、12日、13日と3連休してやろうと頑張ったのですが結局2.5連休となりました。

で、実はハワイアンズの方はついでに来ただけ。本来の目的は12日に別のところにあります。と言っても今回は

丸1日楽しんじゃおうと思ってま~す[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)][exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)][exclamation×2]



IMG_0019.jpg



IMG_0020.jpg



IMG_0023.jpg



IMG_0024.jpg



げっ!SS席が満席だ~~~~~!
IMG_0025.jpg



ゴールデンウィークは当日余裕で空いてたのに[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]



がっかりしてても仕方がないので館内を散策。



IMG_0026.jpg



IMG_0029.jpg



IMG_0032.jpg



IMG_0041.jpg



oh[exclamation]天井がRainbow[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0045.jpg




IMG_0664.jpg



ビュッフェレストラン パームはハロウィンの飾りつけ。
IMG_0675.jpg



今回ハワイアンズで楽しんだグルメのご紹介。



オリジナルパイナップルジュース。980円。
IMG_0068.jpg



このジュース、すげ~~~~~うまい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]ほぼ一気飲み[グッド(上向き矢印)]

唯一の欠点は底が平らではないこと。油断するとひっくり返ってこぼしちゃうかも。店員の女の子に押さえていてもらい[カメラ]



続いて、Bom Fire(フライドチキン500円)とたしかウーロン茶。これもうまい[exclamation×2]
IMG_0658.jpg



パイナップルジュースと同じお店で購入。買いに行った時、先ほどの女の子の店員さんが対応。

その際「パイナップルジュースはいかがでしたか?」と聞かれ、

「すごくおいしかったで~す」と答えたら「ありがとうございま~す」と言ってくれました。

写真を撮ったので覚えていてくれたみたい[わーい(嬉しい顔)]



次は、ディッピンドッツアイス。つぶつぶのアイスで420円。
IMG_0661.jpg



味はチョコレート&ストロベリー。商品名はアポロ。何種類かあります。

2回噛むと歯に付いてくるのですが3回目に溶け出す新触感のアイス。病みつきになりそう[むかっ(怒り)]



と、こんな感じで始まる今回の旅行です。


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 12

美美

ここは子供が小さい時に一度だけ行ったことがあります。
でも今とはきっと違うんでしょうね^^
続きが楽しみで~す♪
by 美美 (2014-10-14 23:39) 

kick_drive

美美さんいつもnice!&コメントありがとうございます。
釣りを1回お休みして福島まで行っちゃいましょう!
by kick_drive (2014-10-15 00:22) 

koni

行ったことないですが、ハワイの雰囲気が十分にありそうですね。
パイナップルジュース、凄いですね。
by koni (2014-10-15 16:57) 

hana2014

こんばんは。
出ましたね!スパリゾートハワイアンズ(≧▽≦)
kick_driveさんの前回の記事を読んでから…私も行きたくて、行きたくて!
ショータイムの予約は必須である事。
丸ごとパインのパイナップルジュースは一気飲みしてしまほど、すげ~~~~~うまいのですね(笑)¥・・・メモメモ
旅行記、楽しみに読ませて頂きます♪
by hana2014 (2014-10-15 21:15) 

haba-tan

ディッピンドッツアイス⁈
アイスクリームなんですか、これ。
3回噛むと溶け出すなんて面白いですね。
実際に食べて感じを確かめたくなりました(^^)
by haba-tan (2014-10-15 22:21) 

kuwachan

フラガールショー、大人気ですね!
つぶつぶのアイス、私も食べてみた〜い^ ^
by kuwachan (2014-10-15 22:31) 

kick_drive

koniさんいつもnice!&コメントありがとうございます。
何度行っても飽きてこない、もう楽しくて仕方がりません。
パイナップルジュース本当にうまいです。
by kick_drive (2014-10-15 23:12) 

kick_drive

hana2014さんいつもnice!&コメントありがとうございます。
席は事前電話予約できます。必ず電話してくださいね。
パイナップルジュースは2~3回飲まないと気が済まないうまさです。
今回の旅行記の2日目は驚かそうと思います。期待していてください。
by kick_drive (2014-10-15 23:16) 

kick_drive

haba-tanさんいつもnice!&コメントありがとうございます。
このアイスは不思議!最初はゴリッ、ゴリッという感じ。そのあと溶け出します。
by kick_drive (2014-10-15 23:18) 

kick_drive

kuwachanさんいつもnice!&コメントありがとうございます。
3連休でさらに出遅れたので駐車場が遠くになってしまいました。
席があっという間に無くなってしまいました。
アイス食べて欲しいです。あの触感は他にはありません。
by kick_drive (2014-10-15 23:20) 

yuka★

ハワイアンズ、賑わっているようでよかったです^^
いやーパイナップルジュース、鮮度120%ですね。
すっげーうまそーd(≧▽≦*d)
つぶつぶのアイス、食べたことあります♪
これ好きです~。
2日目がとっても気になります~。
by yuka★ (2014-10-19 03:06) 

kick_drive

yuka★さんいつもnice!&コメントありがとうございます。
のんびりしていたので駐車場が遠くになってしまいました。
つぶつぶアイスの良さを分かっている方がいてうれしゅうございます。あれ美味しいですよね。2日目はもう少しかかりそうです。
by kick_drive (2014-10-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。