SSブログ

福島県いわき市の旅 season2-5「スパリゾートハワイアンズ2」 [旅行]

フラガールのショーは13時30分から、今はまだ12時ちょっとすぎ。

実はゴールデンウィーク中「仮面ライダー鎧武ショー」が開催されていて司会のお姉さんが登場しました。

11時30分頃から急に人が集まりだしたので何事かと焦ったのですが放送があったので、

フラガールのショーの前に練習がてら撮ってみる事にしました。



画像 226.JPG



ストーリーは客席に来ている子供を誘拐して食べようと企む怪人達、それを察知した仮面ライダー鎧武とバロンが阻止する。



画像 231.JPG



画像 232.JPG



画像 234.JPG



画像 239.JPG



画像 252.JPG



しかし、ひょんなことから鎧武とバロンが仲間割れ。後日2人は戦うことに。



画像 261.JPG



それを利用して怪人達は共倒れするように仕向ける。



画像 264.JPG



怪人達は客席に降りて子供たちを物色する。



画像 265.JPG



画像 268.JPG



画像 271.JPG



画像 273.JPG



まんまと怪人達の罠にはまった鎧武とバロン。だが、客席にいる子供達からの声援で復活し怪人達を倒す。



画像 274.JPG



画像 279.JPG



そうさ!正義は必ず勝つのさ!鎧武とバロンは子供達に勇気と仲間の大切さを伝えるために

スパリゾートハワイアンズにやってきたのだった。



画像 284.JPG



画像 287.JPG



ショーは怪人達のコント仕立てといった感じでボケたり、突っ込んだり。正直、鎧武やバロンよりも怪人達の方が客席にいた

子供達に気を使って楽しい思い出を作ってあげているように見えました。さすがにしゃべるわけには行きませんが。

ショーが終了すると、事前にサイン入りのグッズを購入した子供達に特典として握手をすることが出来ました。

この日は4月28日の月曜日。平日にもかかわらずたくさんの子供達が来ていました。学校や幼稚園を休ませているんだろうなと

思っていましたが子供達の笑顔と純粋な声援がとっても可愛かったです。

さて今度こそ本番、フラガールのショーが始まります。昨年の夏からリニューアルされた

「フラガールポリネシアンレビュー」。いったいどんなショーなのでしょう。もうドッキドキです。

つづく。


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

hana2014

フラガールのショーの前には、こんなお楽しみもあるのですね。
怖がりさんの家のこっちは、たぶん泣いてしまうだろうけど。。
中々の迫力!これは大人でも楽しめそう。面白いですね♪
by hana2014 (2014-05-14 10:56) 

kuwachan

こういうショーは子供の頃の遊園地を思い出しますね。子供達は大喜びだったことでしょう^^
by kuwachan (2014-05-15 21:20) 

kick_drive

hana2014さんいつもnice!&コメントありがとうございます。
よしもとの芸人さんが来ているときもありました。
ハワイアンズのホームページからメルマガ登録しておくとお得な情報が得られます。割引券もあるので要チェックです。
by kick_drive (2014-05-15 23:21) 

kick_drive

kuwachanさんいつもnice!&コメントありがとうございます。
子供達が「がいむ~がいむ~!」と声援を送っているのがとっても可愛かったです。
by kick_drive (2014-05-15 23:23) 

美美

最近ではこういうショーは大人も楽しめるんですよね。
奥様ファンもいるとか^^
by 美美 (2014-05-16 21:18) 

kick_drive

美美さんいつもnice!&コメントありがとうございます。
テレビではイケメン俳優さんが大活躍ですね。さすがに本物の役者さんはいませんでしたがたくさんの方で賑わっていました。
by kick_drive (2014-05-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。