SSブログ

この冬3度目のスキー その4 [スキー]

スキーの話に戻りたいと思います。

と言ってももう1ヶ月も前のことなので忘れかけています。

1日楽しく滑った後、草野球でお世話になっているペンション「カントリーハウス遊々舎」へやってきました。ここで1泊します。

スキー場からペンションまでの最短ルートは除雪されていなかったので少し遠回りをしました。



画像 304.JPG



先日の大雪で1mほど積もったそうです。週末だったのでお客さんにキャンセルしていただき雪かきをしたそうです。



画像 308.JPG



お隣の植木には70cmほど積もっていました。
画像 295.JPG



鹿もえさを求めて山を降りてきました。
画像 290.JPG



画像 300.JPG



離れのお風呂に積もった雪。
画像 312.JPG



今回泊まった部屋からは富士山も見えます。
画像 314.JPG



道路も雪かき後歩道がありませんでした。
画像 320.JPG



今回は草野球ではないので自分ひとり、ほかには家族連れのお客さんが3組いらっしゃいました。



画像 287.JPG



一番奥の席でお食事をいただきました。



とりあえず1品だけ。
画像 316.JPG



カメラを置いていたのに撮らずに食べてしまいました。やはり空腹には勝てませんでした。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

まき

☆冷えたお身体があったまりそうなご馳走ですね~ ♪
空腹には勝てない!当然っ! (笑)
by まき (2014-03-12 23:18) 

hana2014

こんばんは。
スゴイ積雪ですね!
カントリハウス遊々舎…思わず、ググってみてしまいました。
ペンションに宿泊の経験はあまりないものの、清潔なお部屋に温泉。お食事も良い感じで・・・ここは覚えておくことにしましょう♫
by hana2014 (2014-03-12 23:21) 

kuwachan

私も食欲に負けてよく写真を撮り忘れます(笑)
by kuwachan (2014-03-13 20:37) 

美美

やはり凄い雪でしたね。
美味しそうなお料理を前にすると写真より食欲が勝ってしまいますよね(^^
by 美美 (2014-03-13 22:05) 

kick_drive

まきさんいつもnice!&コメントありがとうございます。
目の前のカメラが見えなくなるほど食事のほうに気が行ってしまいました。
by kick_drive (2014-03-13 23:54) 

kick_drive

hana2014さんいつもnice!&コメントありがとうございます。
ペンションのオーナーさんはとても良い方です。
ぜひ遊びにいってくださいね。
by kick_drive (2014-03-13 23:57) 

kick_drive

kuwachanさんいつもnice!&コメントありがとうございます。
美味しいお料理なので撮り忘れたことに気付くとショックも大きいですね。
by kick_drive (2014-03-14 00:02) 

kick_drive

美美さんいつもnice!&コメントありがとうございます。
同じ過ちを繰り返す自分が情けなく思っています。
by kick_drive (2014-03-14 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。