SSブログ

みんなで暑い夏を吹っ飛ばせ!お台場合衆国2013「合衆国サンサンアイランド~アクアシティお台場~フジテレビ」 [お台場合衆国2013]


行った日からかなり日にちが経っているので記憶がなくなってきてしまいました。

思い出しながら記事を書いています。

合衆国サンサンアイランドには実際には3回入場してきました。2度目がどのタイミングだったか

忘れてしまった。



画像2013.05.01 174.JPG




目的地は「AKB48お台場りんかい学校」



画像2013.05.01 175.JPG



画像2013.05.01 177.JPG



画像2013.05.01 178.JPG



画像2013.05.01 179.JPG



ここでカレーを食べましたが、いつものごとく食べ終わってから写真撮るのを忘れていたことに気づき

とても凹みました。やはり空腹には勝てませんね。



画像2013.05.01 180.JPG



次に向かったのが「アクアシティお台場」。正直何をしたか覚えていない。たしかそば食べたような・・・。

写真もないし、ぜんぜん思い出せない。なので先へ進みます。この後もう一度フジテレビへ。




画像2013.05.01 182.JPG



画像2013.05.01 183.JPG



画像2013.05.01 185.JPG
ここでは「笑っていいとも」に擬似出演を体験していました。



なんだかんだで歩き回り流石に疲れてきたので帰ることにしました。

とにかくすごい人でした。朝はイマイチの天気でしたが、変えるころはとてもいい天気になり

とても楽しい一日でした。



画像2013.05.01 186.JPG



画像2013.05.01 187.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。