SSブログ

みんなで暑い夏を吹っ飛ばせ!お台場合衆国2013「ダイバーシティお台場~フジテレビ」 [お台場合衆国2013]


すっかりサボってしまいました。



車を移動させる為、ダイバーシティお台場の駐車場に移動し臨時駐車場へ。その後スタンプラリーの場所がある

ダイバーシティお台場の中へ。



画像2013.05.01 123.JPG



やっぱりガンダム。



画像2013.05.01 124.JPG



撮ってしまいますね。



画像2013.05.01 127.JPG



スタンプラリーの場所のそばに孫悟空。カメハメ波の等身大よりちょっとちっちゃいかなぁ。



そしていよいよフジテレビへ向かいます。



画像2013.05.01 141.JPG



画像2013.05.01 142.JPG



画像2013.05.01 145.JPG



画像2013.05.01 146.JPG



画像2013.05.01 147.JPG



球体へ行く為のエレベーター待ちが20分となってましたが意外と早かった。



画像2013.05.01 148.JPG



画像2013.05.01 149.JPG



球体内部の天井。



画像2013.05.01 152.JPG



画像2013.05.01 153.JPG



景色いいね!



画像2013.05.01 159.JPG



画像2013.05.01 164.JPG



ガチャピンとムック発見!



画像2013.05.01 165.JPG



画像2013.05.01 167.JPG



画像2013.05.01 168.JPG



画像2013.05.01 170.JPG



羽田に近いから、飛行機の着陸も見られます。



フジテレビの中も人がすごかったです。どこへカメラを向けても人が入ってしまうのでかなり苦労しました。

お土産買うのも大変でした、じっくり見ていられません。

後で思ったけど、社員食堂も生きたかっあなぁ。



来年以降と思っていらっしゃる方は、配られているパンフレットをじっくりと確認してロスのないように

行動することをお勧めします。





ぜんぜん関係ありませんが、PCの動きが遅いのでなんとなくデフラグしてみました。

こんなに違うものなのかと言うくらい早くなりました。

サボっていた理由はPCが遅いから。これでやる気になりました。次回完結。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。