SSブログ

みんなで暑い夏を吹っ飛ばせ!お台場合衆国2013「初めてのお台場」 [お台場合衆国2013]


9日間会った夏休みも終わり、ついに仕事が始まってしまいました。

17日にフジテレビの夏の大イベント「お台場合衆国2013」に3人で行ってきました。

車で行ったのですが思っていたよりも早くついてしまい、予定していた臨時駐車場に入れずやむなく

ダイバーシティ東京プラザの駐車場に一旦入り、後で車を移動させることにしました。

まずは会場周辺を散策。



画像2013.05.01 006.JPG



画像2013.05.01 007.JPG



画像2013.05.01 008.JPG



画像2013.05.01 009.JPG



やはりお台場と言えばこれでしょ!



画像2013.05.01 011.JPG



機動戦士ガンダム



画像2013.05.01 012.JPG



画像2013.05.01 013.JPG



画像2013.05.01 019.JPG



画像2013.05.01 022.JPG



画像2013.05.01 023.JPG



そしてフジテレビ社屋。



画像2013.05.01 024.JPG



会場となる「合衆国サンサンアイランド」



画像2013.05.01 031.JPG



いつまでも散策しているわけにも行かないのでチケットを買うために並びましたが、ものすごい人、人、人。



画像2013.05.01 032.JPG



画像2013.05.01 033.JPG



画像2013.05.01 035.JPG



画像2013.05.01 036.JPG




の割には意外と早くチケットを買うことが出来、ゲートに近づくことが出来ました。




さあいよいよ待ちに待った開場です!



画像2013.05.01 042.JPG


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

kuwachan

おはようございます。
フジTVの社屋は見学したことがありますが、お台場合衆国は行ったことがありません。凄い人なんですね。
by kuwachan (2013-08-21 06:55) 

kick_drive

kuwachanさんこんばんは。
もう凄いなんていうレベルでは無かったです。
何をするにも長蛇の列、もうどうしていいのやら。

いつもnice!&コメントありがとうございます。
by kick_drive (2013-08-21 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。