SSブログ

福島県いわき市の旅 episode8「いわき・ら・ら・ミュウ」 [旅行]

みろく沢石炭資料館を出発し、お昼とお買い物をするためにいわき・ら・ら・ミュウへ向かうことにしました。
去年もここへは来ていますが去年以上に賑わっていました。車を止めるにも苦労しそうでしたが、ラッキーなことにすぐにしかも若干広い場所に止められました。



画像2013.05.01 710.JPG



画像2013.05.01 711.JPG



画像2013.05.01 722.JPG



画像2013.05.01 712.JPG



いわきマリンタワー。去年行きましたが、タワーの屋上は気持ちよかった。
画像2013.05.01 713.JPG



画像2013.05.01 714.JPG



去年と比べると来客数がとんでもなく多い。何とかお店を決めて海鮮定食を注文。しかし、やっちまったー!
空腹に勝てずすぐに食べてしまい写真撮るの忘れた。反省。



画像2013.05.01 715.JPG



画像2013.05.01 716.JPG



2日目の夕食にも出たウニ焼き。おいしそう。
画像2013.05.01 720.JPG



お昼とお買い物を済ませ、おばあちゃん2人をご自宅に送っていきました。それぞれのお宅で「お茶でも」と言われましたが、さすがに3日間一緒にいただけに名残惜しくなって帰りにくくなるのでお断りしお礼を言っていわき市を出発しました。とてもさびしい気持ちになりましたが仕方がありません。


これで福島県いわき市の旅は終わりとなります。
今回の旅行は、楽しいだけでなく色々なことを学んだ3日間でした。


去年のことは番外編としてUPしようかと考えています。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

kuwachan

こんにちは。
ちょっとご無沙汰しました。
留守中のご訪問ありがとうございました。
戻ってきましたのでまた宜しくお願いします。
タワーの屋上からの眺め素晴らしいでしょうね^^
by kuwachan (2013-06-11 13:02) 

kick_drive

kuwachannさんお帰りなさい。nice!&コメントありがとうございます。
去年行った時すこし足がすくんでしまいますがなかなか良かったです。

by kick_drive (2013-06-12 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。